fc2ブログ

仲間入り

2008/04/01 Tue

先日、買った水槽に新しい仲間が加わりました。
カニと共同生活と思ってたんだけど、新しい仲間は小さくてカニに食べられるかもしれないので、カニはまた虫かご生活です。
新しい仲間を紹介します。
200804021.jpg
エビじゃありませんよ!!
体長、約1cmの白ザリガニです
白色ってめずらしくないですか?
6匹いるんだけど小さすぎて、どこにいるのか分からないの

コメント

Secret

NoTitle

白ザリガニ???
はじめて見たーっ!!!
うちも熱帯魚飼ってるからよく そういうお店に行くんだけど、見たことないよーっ!!!

NoTitle

これは、川とかにいるのとは違う、
ペットショップで買うザリガニですか?
かわゆいー!
うちの子達、すごい喜びそうだわー!

NoTitle

すごい!白ザリガニなんているんだ!
でも、何だか可愛い~。

ところで、3人目がお腹にいるんですね。
今まで知りませんでした(汗)

予定日は何日なのかな?
お腹が大きくて子供二人の面倒は大変でしょう。
お義母さんに頼れるなら、頼った方がいいかも(^^)
その方が、楽が出来るもんねーーー。

NoTitle

kaoさんの家ではカニを飼ってるんだね。
1センチしかないザリガニってかわいい~。
しかも、白色。
大きくなっても白いのかな?
大きくなるのが楽しみだね♪

NoTitle

くーみん さん へ
私も、ザリガニに白色のがいるなんて知らなかったの~
ペットショップ屋で買ったんではないんだけど、ペットショップ屋に売ってるよ~

NoTitle

べこままさん へ
うちの子も、ザリガニが好きで。
ペットショップ屋に売ってるよ~
白色や青色のがいるよ!!

NoTitle

小トトロ さん へ
白色ってめずらしいでしょ~
他に青色とかのがいるよ。

予定日は8月21日なの。
3人、育てられるか不安やわ~

NoTitle

ゆのりんママ さん へ
うん、大きくなっても白色みたい。
大きくなったら、またアップしますね。
オスかメスの区別がつかないんだけど・・・
訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 今年は地区の子供会会長になった私。 去年の幼稚園役員よりは忙しくないけど、バタバタしそう・・・ コメントのお返事が遅れることがあると思いますが、これからも「kaoのひなたぼっこ」をよろしくお願いします。
プロフィール

kao☆

Author:kao☆
☆パパ  30代 O型
趣味は車屋めぐり&車いじり・バス釣り
アウトドア

☆ママ  30代 B型
趣味は食べること・体を動かすこと

☆こうくん  8歳 O型
小学2年生
九九を頑張って覚えてるよ☆

☆そうちゃん  6歳 B型
幼稚園年長つきぐみ
あやとびに挑戦中☆

☆あっちゃん  4歳 O型
かなりのお調子者☆
ばか殿と吉本新喜劇が大好き☆


☆お知らせ☆
誹謗中傷、不愉快と思われる様なコメントはこちらで削除させて頂きます。
ご了承ください。

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
Wedding Anniversary

ランキングに参加しています!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ありがとう!!
現在の閲覧者数:
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
お友達です
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
成長中♪♪
月別アーカイブ
気になったらクリックしてね!!