fc2ブログ

進級式♪

2012/04/12 Thu

今日は、そうちゃんの進級式
仲良しのTちゃんとクラスが離れて、つきぐみさんに
2012041401.jpg

担任は若い男の先生なんだけど、そうちゃんは女の先生が良かっただって
でもM先生は、よく気がつくし子供一緒になって、おもいっきり遊んでくれるから私は好きなんだけどね
2012041402.jpg
この一年も、新しい友達がいっぱいできるといいね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【進級式♪】

今日は、そうちゃんの進級式仲良しのTちゃんとクラスが離れて、つきぐみさんに担任は若い男の先生なんだけど、そうちゃんは女の先生が良かっただってでもM先生は、よく気がつくし子供一緒になって、おもいっきり遊んでくれるから私は好きなんだけどねこの一年も、新しい...

コメント

Secret

訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 今年は地区の子供会会長になった私。 去年の幼稚園役員よりは忙しくないけど、バタバタしそう・・・ コメントのお返事が遅れることがあると思いますが、これからも「kaoのひなたぼっこ」をよろしくお願いします。
プロフィール

kao☆

Author:kao☆
☆パパ  30代 O型
趣味は車屋めぐり&車いじり・バス釣り
アウトドア

☆ママ  30代 B型
趣味は食べること・体を動かすこと

☆こうくん  8歳 O型
小学2年生
九九を頑張って覚えてるよ☆

☆そうちゃん  6歳 B型
幼稚園年長つきぐみ
あやとびに挑戦中☆

☆あっちゃん  4歳 O型
かなりのお調子者☆
ばか殿と吉本新喜劇が大好き☆


☆お知らせ☆
誹謗中傷、不愉快と思われる様なコメントはこちらで削除させて頂きます。
ご了承ください。

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
Wedding Anniversary

ランキングに参加しています!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ありがとう!!
現在の閲覧者数:
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
お友達です
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
成長中♪♪
月別アーカイブ
気になったらクリックしてね!!