
--/--/-- --


地鎮祭

2012/11/24 Sat

今日は地鎮祭
2012120501.jpg

201212052.jpg
無事に終了しました
完成が楽しみ~

ゆめちゃん

2012/11/20 Tue

うちの、ペットの亀の「ゆめちゃん」
旦那の実家の家の前の川で、こうくんが捕まえて飼ってます
天気がよければ、石の上にのって、甲羅干しをしてます
20120509.jpg

そうちゃん、お誕生日おめでとう!!

2012/11/18 Sun

11月13日は、そうちゃんの6歳の誕生日
少し遅くなったけど、誕生日会をしました
2012110507_20130114161526.jpg

旦那のお友達2人が来てくれて、お祝いをしてくれたの
それに、プレゼントも買ってきてくれたん
それも、そうちゃんが欲しがってたジュエルポッド
本当に、ありがとう

恒例の家族記念撮影
2012110508_20130114163230.jpg

おいもパーティー

2012/11/09 Fri

今日は、2年生のみんなで、おいもパーティー
あっちゃんを連れて、お手伝いに行ってきました。
グループに分かれて、スィートポテトを作りました。
この、お芋は学校で育てたもの
ほとんどは子供達が作業をして、火をつけたり、消したりするのは親が手伝い、とっても美味しいスィートポテトが出来ました
2012110503.jpg

2012110504.jpg

2012110505_20130114161502.jpg

あっちゃんも、美味しかったみたいで先生におかわりもらってた
2012110506_20130114161516.jpg

ふれあい運動会

2012/11/03 Sat

今日は地区のふれあい運動会
地区でリレーの選手を決めるんやけど、同じ年の子と走って一番やった子が選手になるんやけど、去年は残念ながら出れなかった、こうくん
どうしても選手になりたい、こうくん
リレー選手を決める時、必死の形相で走ってて思わず笑ってしもたけど結果は1番
念願のリレー選手になりました
本番、1番にはなれなかったけど頑張って走ったね
2012110501_20130114161405.jpg

2012110502_20130114161425.jpg
訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 今年は地区の子供会会長になった私。 去年の幼稚園役員よりは忙しくないけど、バタバタしそう・・・ コメントのお返事が遅れることがあると思いますが、これからも「kaoのひなたぼっこ」をよろしくお願いします。
プロフィール

kao☆

Author:kao☆
☆パパ  30代 O型
趣味は車屋めぐり&車いじり・バス釣り
アウトドア

☆ママ  30代 B型
趣味は食べること・体を動かすこと

☆こうくん  8歳 O型
小学2年生
九九を頑張って覚えてるよ☆

☆そうちゃん  6歳 B型
幼稚園年長つきぐみ
あやとびに挑戦中☆

☆あっちゃん  4歳 O型
かなりのお調子者☆
ばか殿と吉本新喜劇が大好き☆


☆お知らせ☆
誹謗中傷、不愉快と思われる様なコメントはこちらで削除させて頂きます。
ご了承ください。

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
Wedding Anniversary

ランキングに参加しています!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ありがとう!!
現在の閲覧者数:
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
お友達です
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
成長中♪♪
月別アーカイブ
気になったらクリックしてね!!
