
--/--/-- --


和歌山旅行

2012/09/30 Sun

9月28日~29日で友達家族と一緒に和歌山旅行に行ってきた
まずはアドベンチャーワールドへ
2012111007.jpg

2012111005.jpg

2012111006.jpg

2012111009.jpg 2012111010.jpg

2012111012.jpg 2012111014.jpg

2012111017.jpg 2012111019.jpg

2012111020.jpg 2012111021.jpg

2012111032_20121114203812.jpg

2012111008.jpg
大人も子供も、めっちゃ楽しめたサファリーやったわ

この後は宿泊先に行き、荷物を降ろして近くの温泉へ
その温泉から見た宿泊先
2012111037.jpg

宿泊先の広場でライトアップしててキレイやった
2012111039_20121114205343.jpg

2012111040.jpg
次の日は、とれとれ市場に行ってお土産を買ってから、ポルトヨーロッパへ移動
ここで昼食を食べたん
まぐろ・・・いくら・・・つぶ貝・・・どれも新鮮で美味しかった
2012111041.jpg
初めて友達家族と旅行に行ったけど、とても楽しくて、また行きたいわ
次の日に、和歌山に台風が
一日ずれとって良かったわ

敬老参観日

2012/09/14 Fri

今日は敬老参観日
ほとんどは、じいちゃん、ばあちゃんが来てたんやけど、うちは両実家が遠いので私が参加
一緒に歌を歌ったり、手遊びしたり、ゲームしたり楽しかったわ
2012111004_20121116232134.jpg

そうちゃんが書いた絵
竹馬してるとこやって
2012111003_20121116232139.jpg

キャンプ

2012/09/10 Mon

9月8日~9日で同じ棟の友達家族と一緒に奈良県へキャンプに行ってきた
20121015.jpg
前日に雨が降ってたから、川が少し濁ってたんやけど、子供達は、そんな事お構いなしで、キャンプ場について速攻、川に入って遊んでたわ
20101011_20121114173715.jpg

20121012.jpg

旦那たちはというと、飲みながらバーべQの準備
20121006_20121114173723.jpg

2010110111.jpg

20121019.jpg

次の日は、ここから近くのつり橋を渡りに行ったん
20121020.jpg

この周りにも川遊びができる場所があって、ここで半日遊んだん
20121021.jpg
こうくん、人生初の川へジャンプ
なかなか飛び込めず、友達のパパに勇気をもらって
ジャンプ
20121023.jpg
                 
                  

20121024.jpg

                  

20121026.jpg
飛び込んだ後、めっちゃ怖かった~やって

帰りに道の駅に寄って、こんにゃく食べた
20121028.jpg
このメンバーでキャンプに行くのは2回目なんやけど、今年もめっちゃ楽しかったわ
来年もキャンプに行けたらいいなぁ
訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 今年は地区の子供会会長になった私。 去年の幼稚園役員よりは忙しくないけど、バタバタしそう・・・ コメントのお返事が遅れることがあると思いますが、これからも「kaoのひなたぼっこ」をよろしくお願いします。
プロフィール

kao☆

Author:kao☆
☆パパ  30代 O型
趣味は車屋めぐり&車いじり・バス釣り
アウトドア

☆ママ  30代 B型
趣味は食べること・体を動かすこと

☆こうくん  8歳 O型
小学2年生
九九を頑張って覚えてるよ☆

☆そうちゃん  6歳 B型
幼稚園年長つきぐみ
あやとびに挑戦中☆

☆あっちゃん  4歳 O型
かなりのお調子者☆
ばか殿と吉本新喜劇が大好き☆


☆お知らせ☆
誹謗中傷、不愉快と思われる様なコメントはこちらで削除させて頂きます。
ご了承ください。

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
Wedding Anniversary

ランキングに参加しています!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ありがとう!!
現在の閲覧者数:
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
お友達です
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
成長中♪♪
月別アーカイブ
気になったらクリックしてね!!
