
--/--/-- --


よしもと新喜劇

2012/08/31 Fri

今日は友達と一緒に、よしもと新喜劇を見に行ってきた
今日の出演は
「笑い飯」「川上じゅん」「Wヤング」「笑福亭鶴笑」「ザ・ぼんち」「宮川大助・花子」
この後に新喜劇があって、ちょっと時間が長いから子供たちがどうかなぁと思ってたら案の定、そうちゃんや他の幼稚園の子たちは途中から後ろ向いたり、キョロキョロしたり
一番小さいあっちゃんが、約2時間ずっと見入ってたし、一番初めに出た「笑い飯」で大うけしてたわ
20121002.jpg

20121005.jpg

20121006.jpg
お昼は友達お勧めのラーメン屋へ
見た目より、あっさりしてて美味しかった
20121003.jpg

20121004.jpg
あっちゃん、新喜劇も面白かったみたいで島田珠代が好きになったみたい
私も久しぶりに大笑いしたわ
楽しい一日やったなぁ

プールへ

2012/08/27 Mon

今年最後のプールへ行ってきた
こうくんは友達と一緒にスライダーを何回もやってたわ
20121001.jpg

20121008.jpg

20121009.jpg

20121007.jpg
ほとんど休憩せずに約3時間ずっと遊んでたわ
私も、そうちゃんとスライダーして楽しかった~

夏祭り

2012/08/24 Fri

今日は地区の夏祭り
2012090910.jpg

流しそうめんしたり、ヨーヨーつりしたり、かき氷、焼きそば、からあげを食べたり
2012090915.jpg

ビンゴゲームは
マッサージチェアー
2012090906.jpg

デジタルフォトフレーム
2012090903.jpg

ディズニーの腕時計
2012090905.jpg
今年はいいものが当たったわ

実家へ

2012/08/20 Mon

8月12日から実家帰ってて今日の夕方帰ってきたん
14日に市民プールのナイターに連れて行って楽しんできたんやけど次の日から熱が出ていまだにひかない、こうくん
咳もひどいん
実家の方で2ヶ所病院へ行ったんやけど・・・夏風邪と診断
今日で熱が6日目やし、咳もまだひかんから帰ってきてすぐに行きつけの病院行ってきた
レントゲンとったら、肺に薄く影が・・・
かなりきつめの薬を処方され様子見
早く元気になって残りの夏休みを満喫せなっ

実家で旦那が作った
鮎の塩焼き
20120909_20121014215147.jpg

アナゴの炭火焼
2012090901_20121014215153.jpg
どっちも美味しかったけど、私は、アナゴの方が好き

海水浴

2012/08/11 Sat

今日は旦那の仕事仲間と一緒に明石の海に行ってきた
大人7人、子供4人で
バーベQしたり
2012080422.jpg

スイカ割したり
2012080424.jpg

2012080426.jpg

2012080427.jpg

2012080428.jpg

世話好き?おき君が子供達と一緒に遊んでくれたん
初めて会ったのに子供達はすぐに仲良くなって、めっちゃ楽しそうやったわ
2012080430.jpg

夕焼けがキレイやった
2012080431.jpg

夜、釣りに行って、うなぎをゲット
2012080435.jpg

4歳お誕生日おめでとう!!

2012/08/10 Fri

今日はあっちゃんの4歳の誕生日

あっちゃん希望で、今年のケーキは・・・

恥ずかしくてアップしようか悩んだんだけど・・・

あっちゃんの一番好きなキャラなので・・・
 
2012080417.jpg

へんなおじさん・・・です
どう??
ちょっと食べるの気持ち悪くない?
2012080416.jpg
去年のケーキは、ばか殿で今年はこれやで
同じケーキ屋さんにお願いしたんやけど、去年のばか殿は、あっちゃん以外誰も注文しなかったんやって
今年の、へんなおじさんケーキも誰も頼まないやろな・・・

2012080420.jpg

誕生日恒例、家族撮影
2012080419.jpg
へんなおじさんケーキに満足な、あっちゃん
4歳のお誕生日おめでとう
しっかり者のあっちゃん、これから、たくさんの事を学んで兄妹仲良くね

友達の家へ

2012/08/10 Fri

幼稚園のお友達ママに誘われて遊びに行ってきた
暑いから、みんなでwillしたり、女の子達はお人形で遊んだり
ママ達も久しぶり会えて、いっぱい話が出来て楽しかったわ
2012080414.jpg

お庭プール

2012/08/07 Tue

友達が誘ってくれて遊びに行ってきた
プール出してくれて、みんな大喜び
2012080411.jpg

2012080413.jpg
また夏休み中、遊びに行くね

あまごつかみ

2012/08/05 Sun

今日は、同じ棟の友達家族と一緒に、あまごのつかみどりに行ってきた
川の横に人工的に作られた場所に、あまごを放してくれて、つかみどりをするん
2012080410.jpg

子供達、一生懸命、追っかけよったわ
2012080406.jpg

2012080404.jpg

2012080405.jpg
おっさん・・・
気持ちいいからいうて、パンツ一枚になって川へ
どざえもん状態やな・・・
2012080409.jpg

お祭り

2012/08/04 Sat

今日は幼稚園でお祭りがあったん
年長さんは、ダンスを披露
2012080401.jpg

2012080402.jpg

2012080403.jpg
めっちゃ暑い中、頑張って踊ってたよ
訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 今年は地区の子供会会長になった私。 去年の幼稚園役員よりは忙しくないけど、バタバタしそう・・・ コメントのお返事が遅れることがあると思いますが、これからも「kaoのひなたぼっこ」をよろしくお願いします。
プロフィール

kao☆

Author:kao☆
☆パパ  30代 O型
趣味は車屋めぐり&車いじり・バス釣り
アウトドア

☆ママ  30代 B型
趣味は食べること・体を動かすこと

☆こうくん  8歳 O型
小学2年生
九九を頑張って覚えてるよ☆

☆そうちゃん  6歳 B型
幼稚園年長つきぐみ
あやとびに挑戦中☆

☆あっちゃん  4歳 O型
かなりのお調子者☆
ばか殿と吉本新喜劇が大好き☆


☆お知らせ☆
誹謗中傷、不愉快と思われる様なコメントはこちらで削除させて頂きます。
ご了承ください。

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
Wedding Anniversary

ランキングに参加しています!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ありがとう!!
現在の閲覧者数:
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
お友達です
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
成長中♪♪
月別アーカイブ
気になったらクリックしてね!!
