
--/--/-- --


焼肉パーティー

2012/03/26 Mon

今日は昼から友達の家で、いつものメンバーが集まって焼肉パーティー
昼から飲んで、食べて、喋って、大笑いして

2012041612.jpg

楽しすぎて写真、この1枚しかとってなかった
また、ワイワイしような

役員、お疲れ様会

2012/03/24 Sat

今日は幼稚園PTA役員のお疲れ様会やった
18時から始まって、アッという間に4時間たっとった
2012041610.jpg
去年1年間、思い返すと、忙しかったけど楽しかった思い出の方がいっぱいあったかな
役員やから幼稚園に行く事が多かったから、ママ友がたくさん出来たし
あと残す仕事は引き継ぎと総会のみ
がんばるぞ

有馬富士公園へ

2012/03/22 Thu

今日は小学校の卒業式やったから、低学年のこうくんは学校休み
なので友達と一緒に、ちょっと遠出して公園に行ってきた
以前、同じ棟に住んでたRちゃん、Tちゃんも一緒に
大人5人、子供11人
2012041630.jpg

2012041603.jpg

2012041606.jpg

2012041607.jpg

2012041604.jpg

2012041602.jpg

2012041608.jpg
ちょっと肌寒かったけど、子供達は走り回って遊んでたわ
私も久しぶりに会えた友達と話が出来たし、楽しかったなぁ

なんで??

2012/03/20 Tue

昼から買い物に行ってた時のことなんやけど
旦那が食料を買いに行って、私が雑貨屋を見てたん
帰りに出口で会ったら、旦那が私に花を買ってくれてたん
2012040115.jpg
今まで、誕生日とか記念日にしか買ったことなかったのに、なぜ今日???
今日は何も記念日とかじゃないのに・・・
旦那に聞くと
「花屋の前を通ったから」やって
めっちゃ気になるわ

終了式

2012/03/19 Mon

今日は終了式
無事に年少生活を送ることが出来ました
201004016.jpg

201004017.jpg

201204018.jpg
帰りに友達と一緒に昼食を食べに行ってきた
メロンソーダーを飲んだ3人
ベロまで、緑になってたわ
2012040111.jpg

うさぎバス

2012/03/16 Fri

今日は年少生活で、うさぎバスに乗るのが最後の日
先生、運転手さんと一緒に
201004012.jpg

仲良し3人組み
201004014.jpg

この二人も
201004013.jpg

運転手さんへ
いつも安全運転で、子供達の送り迎えをありがとうございました。
また4月から1年間よろしくお願いします。

うさぎバスお別れ会

2012/03/13 Tue

今日は午前保育やったから昼から、幼稚園のうさぎバスのお友達と一緒に、お別れ会やった
4月から新1年生になる子、年長さんになる子、引越ししちゃう子・・・
201104011.jpg
子供もたくさん遊んだり、親もいっぱい、おしゃべりが出来て楽しかったな

たこ焼きパーティー

2012/03/10 Sat

うちの旦那と、じゅんちゃんの旦那様が同じ結婚式に呼ばれて昼からいないので夕食は、うちでたこ焼きやったん
2011030213.jpg

食べた後は、みんなでお風呂
2011030215.jpg
みんなで、お風呂に入ったのは初めて
めっちゃ楽しそうやったわ

旦那料理&お別れ会

2012/03/03 Sat

4年前、香川から一緒に転勤になり、一緒に引越ししてきた、じゅんちゃんファミリー
次の転勤は、うちの方が先やと思ってたのに、じゅんちゃんファミリーの方が先に転勤になってしまって・・・
うちで、お別れ会&夕食会をやったん
夕食は全部、旦那が作ってくれた
照り焼きチキン
2011030219.jpg

生ハムとサーモンのマリネ
2011030203.jpg

サザエの炭火焼き
2011030205.jpg

ホタテの炭火焼き
2011030204.jpg

卵、チーズ、鶏肉のスモーク
2011030210.jpg

2011030211.jpg

牛タンの塩釜焼き
オーブンで1時間半ぐらいで
2011030206.jpg

かなづちで叩くと
2011030207.jpg
20110302008.jpg

みんなで
2011030209.jpg
じゅんちゃんへ
じゅんちゃんと出会って7年・・・
香川から引越ししてきた時は、じゅんちゃんがいてくれたから寂しくなかったし、いろいろ助けてもらって本当に助かったよ
今度は、ちょっと遠くて、なかなか会えないけど夏休みには絶対に遊びに行くからね

ランチ&お別れ会

2012/03/02 Fri

同じ棟に住んでいる、Jちゃんが旦那様の仕事の都合で引越しするの
同じ幼稚園に通ってるママ友と一緒にランチ&お別れ会をやってきた
2011030201.jpg
2011030202.jpg
引越しまで約1ヶ月、いっぱい遊んで思い出作ろうね
訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 今年は地区の子供会会長になった私。 去年の幼稚園役員よりは忙しくないけど、バタバタしそう・・・ コメントのお返事が遅れることがあると思いますが、これからも「kaoのひなたぼっこ」をよろしくお願いします。
プロフィール

kao☆

Author:kao☆
☆パパ  30代 O型
趣味は車屋めぐり&車いじり・バス釣り
アウトドア

☆ママ  30代 B型
趣味は食べること・体を動かすこと

☆こうくん  8歳 O型
小学2年生
九九を頑張って覚えてるよ☆

☆そうちゃん  6歳 B型
幼稚園年長つきぐみ
あやとびに挑戦中☆

☆あっちゃん  4歳 O型
かなりのお調子者☆
ばか殿と吉本新喜劇が大好き☆


☆お知らせ☆
誹謗中傷、不愉快と思われる様なコメントはこちらで削除させて頂きます。
ご了承ください。

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
Wedding Anniversary

ランキングに参加しています!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ありがとう!!
現在の閲覧者数:
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
お友達です
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
成長中♪♪
月別アーカイブ
気になったらクリックしてね!!
