
--/--/-- --


カレー風味のチーズクッキー

2009/09/30 Wed

久しぶりに手作りおやつ
カレー風味のチーズクッキー焼いてみた
2009092903.jpg
いつもはシンプルなクッキーを作ってたんだけど、今日はカレー粉と粉チーズを混ぜて作ってみた
子供達ってカレー好きやきん
カレー風味が良かったんか美味しかったみたいでいっぱい食べてたわ


シンデレラ☆

2009/09/28 Mon

こうくんのガールフレンドのRちゃんが持ってるシンデレラの衣装を貸してもらってチョ~機嫌がいい、そうちゃん
2009092743.jpg
この後、シンデレラになりきって一人遊びしてた

善通寺のばあちゃんへ
そうちゃんが誕生日にプリキュアかシンデレラの衣装が欲しいんだって~

栗ごはん

2009/09/27 Sun

近所でイベントがあったきん行ってきた
たこ焼き、やきそば、ちぢみ、焼肉、わたがし、懐かしのお菓子、ドーナツ、スーパーボールすくい、ダーツ、輪投げなんかがあったし、小学生による金管楽器演奏もあった
中学生による抹茶の接待もあったん
こうくんは抹茶が好きなんやけど、そうちゃんは苦手みたいやったわ

今夜の夕食は「栗ごはん」
この間、採ってきた栗がまだ残っとったきん作った
2009092740.jpg
栗ごはん食べると秋って感じがするわ

キリンビール工場見学と公園

2009/09/26 Sat

午前中、キリンビール工場の見学に行ってきた
2009092701.jpg

ビールの原料、麦芽とホップを実際手に取って見比べたり
2009092703.jpg
今日は土曜日で機械は稼動してなかったんだけど仕込みや発酵の工程や、0℃に保たれてる貯蔵タンク、ろ過機、缶詰め、缶底の印字などを映像で見て説明してくれたり
以前のビンとの重さ比べ
今のビンは以前のビンよりかなり軽くなってた
2009092705.jpg
ラベル
知ってる人もいると思うけど、このラベルの絵の中にカタカナで「キリン」って書かれてるんで
どこやと思う??
2009092706.jpg
「キ」「リ」は頭の辺り
「ン」はシッポの辺り
わかった?
一通り見学したら試飲さしてくれるん
ビールは一番絞りとラガーの2種類あって2杯飲めるん
つまみ付きで子供達も6種類ぐらいある飲み物の中から選べて、おかわりできるん
2009092707.jpg

飲んだ後は、ここから15分程のところにある公園に移動
2009092708.jpg
おにぎり作って持ってたんで食べた後は子供達、大ハシャギで遊具にダッシュ
私とあっちゃんは陰で涼んでたんだけど、遊具まで遠くて・・・
望遠いっぱいにして撮ったんよ
このすべり台、かなり高さがあって、そうちゃんが心配やったんやけど一人で滑ってたわ
2009092715.jpg

2009092709.jpg
見た目ではコンクリに見えるんやけど、ちょっと柔らかく転んでも怪我しないような素材でできてたん
ココ土足厳禁で、2人してピョンピョン跳ねたり転がったり楽しそうやった
2009092714.jpg

2009092711.jpg

2009092710.jpg
あっちゃんも、2人が楽しそうにしてるん見てベビーカーをおりようとしてたから、おろしてあげたら楽しそうにハイハイしてたわ
2009092712.jpg
はじめて来た公園やったんやけど、イベントなんかもしてたり楽しい遊具もあって良かったわ
またお弁当持って来たいな

新築はいいなぁ~

2009/09/25 Fri

新築を購入した友達
来月、引越しするんやけど、その前に家の中を見せてくれるいうからママ友3人と一緒に行ってきた
まわりも最近、建ったばかりのキレイな家ばかり
玄関はいっていきなり驚いたんがこの硝子の向こうのたたみ二畳分程のスペース
屋根まで吹き抜けで、一番上は窓になってるから一日中明るい
2009092502.jpg
Aさんは冬になったら、ここに大きいクリスマスツリー飾りたい言うてたわ~

家の中、隅から隅まで見せてもらったんやけど二階の寝室にはロフトがあるし、友達のコーディネートのカーテンやブラインドも素敵やし、リビングが吹き抜けになって開放的やし、リビングと和室の2部屋からはウッドデッキもあったし
2009092503.jpg
めっちゃ素敵な家やったわ~
私もはやく家、欲しくなってきた

スイミング検定日

2009/09/24 Thu

連休あけの今日、お昼から来月ある運動会の親子演技の練習に行って来た
遊戯室でするんかと思ってたら炎天下の中、30分近く練習さされた
なんか久しぶりに外で体動かしたって感じやわ
こうくん初の運動会、楽しみやな

今日はスイミングをはじめてから初めての検定日
今、こうくんは「たまごクラス」
検定に合格したら次は「かめクラス」になるん
たまごクラスの検定の内容は水なれ・もぐりっこ・水中歩行・背面うきが出来ること!!
こうくん、頑張って練習した成果
「合格」
2009092509.jpg
来週から「かめクラス」で頑張ろうね

鳥取旅行【2日目】

2009/09/23 Wed

今回の車中泊、夜と朝方は寒いと思ったきん毛布とか持っていっとったのに全く寒くなかった
でも寝ようとしたら蚊が一匹おって足刺されるし、何処におるかわからんで主人と一緒に1時間ぐらい寝つけんかった・・・
フロントのおじさんのはからいで食べることできた朝食バイキング
2009092228.jpg
食べた後は「境港水産物直売センター」へ
水揚げされたばかりの魚介がいっぱい
サザエ、刺身用の鮭、スルメ、のどぐろの一夜干を買った
2009092229.jpg

2009092216.jpg
この後は主人の実家の岡山に
途中、蒜山SAによったんやけど外のテントで葡萄や梨売ってたん
試食できるみたいやきん近くに行ったら、店のおばちゃんに
「3人の子育て大変やろ~コレあげる」言うて、こうくんとそうちゃん梨1個ずつくれた
私ら家族、何処行っても貧しそうにみえるみたいやわ

岡山の実家に着いて、ちょっと休憩してから、じいちゃんの畑で芋掘りした
いことのMちゃんもおって畑までじいちゃんが、ネコ車で連れてってくれた
2009092217.jpg

今年はあまり大きな芋ができなかったらしい
2009092218.jpg
こうくんが自分で掘ったさつまいも
コレはまぁまぁ大きかった
2009092219.jpg

そうちゃんも、みんなが掘ったさいまいもを運ぶお手伝い
2009092220.jpg
実家で夕食ごちそうになって、お風呂も入ってから帰ってきたんが22時頃
途中、渋滞の表示が出てたんやけど止まることなく、ゆっくりやけど進んで帰ってこれた

車中泊したホテルのフロントのおじさんにもよくしてもらって助かったし
今回の旅行も前回と同じ車中泊やったけど、十分寝れたし楽しかった

鳥取旅行【1日目】

2009/09/22 Tue

9月21日(月)から1泊で鳥取旅行に行ってきたん
前回行った静岡&名古屋旅行の時みたいに車中泊で
2009092201.jpg
9時半に家を出て、約3時間で目的地の「水木しげるロード」に着く予定が米子自動車道に入る前から渋滞にひっかかり5時間半もかかった
子供もしんどかったと思うけど私も家から3時間運転したきん、かなり疲れた
「水木しげるロード」行く前に行った事ある友達にどんなとこか聞いてみたんやけど、友達2人とも「あまり面白なかった」言うんや
でも、うちの子供たちゲゲゲの鬼太郎が好きなきん喜ぶかなぁ思って行ったんや
案の定、子供達、大喜びしとった
2009092202.jpg

2009092207.jpg 2009092238.jpg

2009092205.jpg
目玉のおやじ、チャンチャンコ、ぬりかべ、いったんもんめなんかを型どった木をハガキ代わりにして妖怪ポストに入れると家に届くってやつやったん
こうくんはチャンチャンコ、そうちゃんは目玉のおやじ、私はいとこの小学2年生のなっちゃんに目玉のおやじを選んで、自分で好きなように色塗ったん
2009092203.jpg
表に住所・名前を書いたら妖怪ポストへ
届くのが楽しみやな
2009092204.jpg

よく分からんのやけど、妖怪ポストと同じようにベロ出しとる、そうちゃん
2009092233.jpg

2009092211.jpg 2009092223.jpg
お土産屋さんに入ると自由にチャンチャンコ着て撮影できるとこがあったん
かなり大きなぬりかべと一緒に
2009092209.jpg
こうくんも、そうちゃんもめっちゃ楽しそうで良かった
渋滞に巻き込まれても来た甲斐があったわ
2009092215.jpg
この後、夕食を食べに近くのお店へ
5時半頃ついたのに待ち時間40分言われた・・・
他の店もわからんきん待った
20分ぐらいで呼ばれたきん良かったんやけど、次から次と客がやってきよったわ
新鮮な魚介類食べた
アワビ、めちゃ美味しかった
2009092237.jpg
食べた後は皆生温泉街付近にあった日帰り入浴が出来る温泉へ
ココホテルなんやけど、外来入浴も23時までOKやったん
めっちゃ人が多かったけど、いろんな種類のお風呂があって気持ち良かったわ
2009092239.jpg
車中泊する場所はココから移動せないんのやったんやけど、たまたま私がホテルのフロントのおじさんに車中泊する道の駅の場所まで、どのくらいでいけるか聞いてみたんや
私が車中泊するいうてしもたきんか分からんけど、フロントの人が
「大変ですね。。。ココの駐車場で泊まってもいいですよ。」なんて言ってくれたん
でも「大変ですね」って
子供3人おって車中泊いうたきん、貧乏そうにみえたんやろか?
駐車場で泊まらせてくれるんも嬉しかったけど、宿泊者用の朝食バイキングも子供料金いらんきん、大人一人500円で食べてもかまん言うてくれた
私ら家族、そうとう貧しそうに見えとったんやわ

栗ひろい

2009/09/20 Sun

今日は栗ひろいに行ってきたん
蚊がいっぱいおったきん、あまりゆっくり拾えんかったけど中学の時以来に栗ひろいやったきん楽しかった
こうくんも初めてやったんやけど、素手でイガ触って「イタイイタイ」言いよった
2009092101.jpg

2009092102.jpg
夕食に栗ご飯したんやけど美味しかったわ
まだ栗のこっとるきん何作ろうかな~

たこ焼きパーティー

2009/09/19 Sat

連休初日
旦那の同僚が東京から帰ってくるいうきん、旦那は昼から遊びに行って不在
午前中、外出た時に同じ棟のTちゃんがベランダにおって旦那の話したら、Tちゃんの旦那も急に仕事入って夜までおらんいうから、夕食をTちゃん家でたこ焼きすることになった
お風呂はいってから、Tちゃん家に
Tちゃんが全部用意してくれとって、後は焼くだけ
めっちゃフワフワで美味しくて子供たちも、いっぱい食べよった
2009091802.jpg
またお互い旦那が留守の時、いっしょに夕食でも食べような

Tちゃんへ
材料まで用意してくれて、ありがとね
今度はうちでしような
ホンマ、Tちゃんとおったら何でも話せるし楽しいわ~

みんなに感謝!!

2009/09/18 Fri

あっちゃんの調子なんだけど、昨日の夕方から熱が下がって元気だったのに今朝方から、また熱が上がって38.5度ある
熱はあるんだけど機嫌はまぁまぁいいから病院行かず様子を見ようと思って
朝、こうくんを幼稚園に送る時に会って、あっちゃんの調子などを話した同じ棟のMちゃん
お昼頃ピンポ~ンなってきん出たらMちゃんやったん
あっちゃんが体調悪いし、大変やと思ったからいうて、私とそうちゃんの昼食作って持ってきてくれたん
オムライス、チョコとバナナのマフィン、ぶどう
2009091801.jpg
ホンマに、ありがとう!!
オムライス、めっちゃ美味しかったよ

あっちゃんの熱、夕方になってもひかん
明日から連休で病院休みやし・・・
病院に電話したら、熱が続いてるから念のため連れて来ていうきん病院へ
熱はあるんだけど機嫌はいいから、ご飯食べなくても水分だけは取っててねって言われ帰宅
病院行ってる間、そうちゃんを預かっててくれたTちゃん
こうくんがお友達と公園で遊んでるのに付き合っててくれてたYちゃん
ほんまに、ありがとう!!
みんな、めっちゃ感謝してます

プレゼント&贈り物

2009/09/17 Thu

ブログで仲良くさせてもらってる「子育てママの節約家計簿」伊都さんからワインが届きました
伊都さんのブログでプレゼント企画してて応募してたのが当たったの
プレゼントが当選した日は偶然にも私の結婚記念日だったの
これも何かの縁かな
20090911719.jpg
伊都さん、本当にありがとう

先日、私の母から届いたものがコチラ
2009090901.jpg
こっちでいたら冷凍うどんばかり食べてるから、本場のさぬきうどんは嬉しい
しゃぶしゃぶ用の肉1キロ
子供達が大好きな、いりこを甘辛く炒ったものや、ちりめんじゃこ、グリンピース、カルピス、冷凍エビなど・・・
2009091720.jpg
いつも、いろいろ送ってきてくれて、ありがとう
かなり助かってます

主人のお姉さん夫婦からのお祝い返しで届いた葡萄
右からピオーネ、瀬戸ジャイアンツ、安芸クイーン
瀬戸ジャイアンツは皮まで食べれて実が大きくて桃みたいな形してるの
どれも美味しかったよ
2009091823.jpg

あっちゃんが・・・

2009/09/16 Wed

あっちゃんが昨夜から39度の発熱
病院に予約電話いれたんが早かったきん、受付1番やった
こうくんを見送った後、そうちゃんをママ友に預けて病院へ
インフルエンザの検査したけど違うかった
でも先生が、あっちゃんの顔色悪いし下痢しとるし、かなりしんどそうにしとるからって血液検査
私は部屋の外に出され、聞こえてくるのは、あっちゃんの叫び声
部屋から出てきた、あっちゃん左手に止血テープ
痛々しそうやった
血液検査の結果も別に異常なし
病院では熱が37度台に下がっとったのに帰ったら、また39度台にあがっとるし
抱っこしとかな機嫌悪いし、よ~泣くし
夜になっても熱さがらんし、ちょっと上がって39.8度やし
座薬入れて、今は寝てる
明日も熱下がらんかったら、またインフルエンザの検査や
はよ熱下がって元気になってくれたらいいんやけど

この調子で頑張れ!!

2009/09/15 Tue

ここ1週間ぐらい起きた時だけ、オシッコをおまるでするようになった、そうちゃん
昨日は私が居ない時に、家じゃない場所で成功したし
今日も朝一は、おまるで成功
そのあと、大好きなプリキュアパンツを自分から取ってきて穿く、そうちゃん
いつも、朝一だけ成功して他は失敗しちゃうから今日もそうだろうと思ってたの
今日オシッコ6回、ウンチ1回したんだけど、そのうち失敗したのが、オシッコ1回のみ
すごくない
そうちゃん、この調子で頑張れ
2009091518.jpg

参観日&陶芸教室

2009/09/14 Mon

今日は幼稚園の参観日
歌を歌ったり、先生のピアノに合わせてお魚になって泳いだり、絵本の読み聞かせがあったり
アルバムを製作してて、その表紙を子供達が書いた絵を載せてくれるんだけど、その絵を書いたり
「幼稚園に通いだして思い出に残ってることを書いてみよう」なんだけど、こうくんは毎日乗ってる園バスを書くことに
2009091501.jpg
アルバムになって仕上がるのが楽しみだね
参観のあとは遊戯室に集まって陶芸教室
粘土を丸くかたどってから、色粘土を好きな形にのばして、丸くかたどった粘土に重ね、棒で延ばしていくの
子供達には、ちょっと難しかったかな
2009091506.jpg

2009091504.jpg
陶芸の先生が家で焼き上げてくれるんだって
こっちも仕上がりが楽しみ

教室に飾ってあった、こうくん作、自分の顔
2009091502.jpg

今まで幼稚園行事には、そうちゃんもあっちゃんも連れてってたの
でも、あっちゃんがグズッたりして、こうくんと一緒に手遊びが出来なかったりしたことがあつたので、今日は初めて近くに一時保育をしてくれる施設が出来たので二人を預けたの
そうちゃんもあっちゃんも預けるなんてしたことなかったから、こっちがかなり不安だったの
幼稚園が終わって急いで迎えに行くと、あっちゃん保育士さんに抱かれて眠ってるし、そうちゃんは元気いっぱいに遊んでるし
施設の先生、保育士さんから、全然グズらなかったし賢かったですよだって
家に帰って先生がくれた手紙を読んでみると

(そうちゃん)
元気一杯すごしました。
10時のお菓子の時も、あっちゃんとお友達に分けてくれて、いいお姉ちゃんをしてくれました。
トイレで、おしっこもできました。
とても賢かったです。


(あっちゃん)
泣くこともなく、みんなと一緒に過ごす事ができました。
10時前に少し抱っこでウトウトしましたが、お菓子の音でスッキリ起きました。
お姉ちゃんや、お友達と一緒にままごとをしたり、すべり台にのぼったりして元気いっぱいでした。


2人とも、お利口に待っててくれたみたい
これからも幼稚園行事の時はお願いしようかな

結婚記念日

2009/09/13 Sun

今日は私と主人の6周年の結婚記念日

(飾ってあった写真を撮ったので色あせてるし、ちょっとボケてるけど・・・)
20090914001.jpg

主人からケーキのプレゼント
それと、こうくんから私と主人にプレゼントしてくれた、折り紙で作ったウサギ
2009091305.jpg

結婚して早6年
こうくん、そうちゃん、あっちゃんの可愛い子供達が生まれ家族5人に
いっぱい笑ったり、喧嘩したりいろいろあったけど、これからも家族5人仲良くしていこうね
パパ、これからも出来の悪い私ですがヨロシクネ

いないいないばあ~

2009/09/11 Fri

今日は久しぶりに近所を散歩
近くの公園で遊んだり、とんぼを捕まえたり
2009091004.jpg

あっちゃん、だいぶ歩けるようになったから靴を買ってあげないとね
2009091005.jpg

最近のあっちゃんのお気に入りのひとつ
「いないいないばぁ~」

いな~いいな~い

2009091006.jpg


ばぁ~

2009091007.jpg
網越しなので、こんなに曇った感じになってるけど、めっちゃ笑って可愛いでしょ

仲良し♪

2009/09/09 Wed

幼稚園から帰ってきてから、近所のお友達KくんとKくんママと一緒に、どんぐり拾いに行ったの
Kくんが、そうちゃんの手をひいて歩いてくれてるの
2009091002.jpg

みんなで、どんぐりをいっぱい拾ったよ
2009091001.jpg

祖父母参観

2009/09/08 Tue

今日はこうくんの幼稚園で祖父母参観があったん
主人のお父さんが朝早く岡山から車でやって来てくれた
まず、祖父母の自己紹介
「こうくんの、じいちゃんです。岡山から来ました」
岡山からって言ったら、みんなビックリしてたわ
2009090802.jpg
男の子・女の子に分かれて遊んだり、手遊び歌を歌ったり
こうくんも、じいちゃんと一緒で楽しそうにやってた
2009090801.jpg
おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントのうちわ
絵の具で背景を塗ったり、似顔絵を書いたり上手できてた
2つ仕上げてて、両家にプレゼントだって
2009090803.jpg

2009090902.jpg 2009090904.jpg
参観が終わったら園児全員で遊戯室に移動して歌を披露してくれた
最後に祖父母から園児に歌のプレゼント
「ふるさと」を歌ったの
じいちゃん、一番大きな声で歌ってたわ
2009090804.jpg

お義父さん、今日は朝早くから来てくれて、ありがとうございました
こうくんも楽しそうだったし良い思い出が出来ました
また遊びに行きますね

静岡・名古屋旅行【3日目】

2009/09/07 Mon

9月6日(日)

今日は名古屋港へ
2009090633.jpg

名古屋港水族館に行ってきました
2009090508.jpg

ベルーガ(白イルカ)
2009090505.jpg

イカルショーも見たよ
2009090506.jpg

200909507.jpg

こうくんのお気に入りのカメ
2009090509.jpg
係りの人にデジカメ渡したら、ペンギンと一緒に撮ってくれるの
水族館が用意したカメラでもパチリ
それ、1枚1000円で売ってるヤツ
私、こういうの買ってしまうんです・・・
買って主人に怒られました
2009090630.jpg

ヒトデやウニにも触れたし
2009090631.jpg

2009090632.jpg
水族館を満喫した後は、ちょっと遅めの昼食
市内の方に移動して、主人が5年前に研修で名古屋に3ヶ月いた時に行ったという、みそかつの店「矢場とん」
ココ、有名店らしく行った時も、すでに店の外まで並んでたんだけど私たちが並んだ後にも、かなりの行列ができてた
2009090634.jpg 2009090635.jpg
本当は手羽先も食べたかったんだけど、大体の店が夕方17時開店で・・・
今回は断念しちゃった

今回の旅行は初めての車中泊ということで、それも2泊だったから寝られるか心配だったんだけど、思った以上に快適に寝られたし、子供達も楽しそうだったし良かった
冬が来ると車中泊も大変だと思うから、寒くならないまでに、もう一度ぐらいは車中泊で遊びに行きたいな

静岡・名古屋旅行【2日目】

2009/09/07 Mon

9月5日(土)

牧之原サービスエリアで一泊した次の日は、朝からバイキング
ココ、牧之原サービスエリアでは朝7時からバイキングやってるの
大人840円、子供は小学生からで、いくらだったか忘れちゃた2009090608.jpg
今日の行き先は「富士山こどもの国」
行く途中、富士山が見えてきたんだけど、上の方に雲がかかってて全体は見れなかった
2009090610.jpg

2009090501.jpg
押し花でしおり作り
左がこうくん作、右がそうちゃん作
2009090611.jpg 2009090613.jpg
パパと一緒にカヌーに挑戦
2人とも一生懸命に漕いでたよ
2009090615.jpg

乗馬にも初挑戦
2009090618.jpg

2009090619.jpg

馬や羊にエサもあげたよ
2009090621.jpg

2009090616.jpg

綱渡りなんかもして遊んだし
2009090624.jpg

2009090622.jpg

こうくんとそうちゃんはアリ地獄ネットで、かなりテンションアップで遊んでたよ
2009090625.jpg

2009090627.jpg
いっぱい遊んだ後は、心を癒しに「白糸の滝」へ
ココ、約16年前に私が高校の修学旅行で行ったところ
2009090503.jpg
癒された後は泊まる場所へ移動
今日は刈谷パーキングエリアで一泊
ココには温泉もあるし大きな観覧車も
2009090504.jpg
温泉、気持ち良かったなぁ~

静岡・名古屋旅行【1日目】

2009/09/07 Mon

9月4日~6日まで家族旅行に行ってきました
それも今回は初めての車中泊

9月4日(金)
お昼頃、主人のお手製のベッドを積み込んで出発
2009090601.jpg
まず大津サービスエリアで休憩
琵琶湖が見渡せてキレイだったよ
2009090602.jpg

コロッケ食べたり、生キャラメルソフト食べたり
2009090604.jpg 2009090603.jpg
浜名湖サービスエリアで夕食
友達にココには、ちょっとした遊び場があるよって聞いてたので、夕食の前に子供達を遊ばせてあげたり、私と主人は「恋人の聖地」で愛を誓い合ってきました
こうくんが撮ってくれたんだけど・・・いがんでるし、ちょっとボケてるし・・・
2009090606.jpg 2009090605.jpg
食べた後は牧之原サービスエリアへ移動して就寝
ココのサービスエリアにはコインシャワーがあるの
シャワーを浴びた後は主人がセットしてくれた車内へ
2009090607.jpg
こうくんと、そうちゃんが上のベッドで寝て、私と主人とあっちゃんが下のエアーベットで寝たんだけど、横になった時に上のベッドとの間が狭くて寝苦しいんじゃないかと思ったけど、思った以上に間が広くて、かなり快適に寝ることが出来たよ

ヤギおった~

2009/09/02 Wed

近所の友達が最近
「あそこの道端に夕方になったら、ヤギおるやろ」
言うんやけど一度も見たことなかったん
今日、その友達と一緒に幼稚園パスの迎えに行って帰り道、ほんまにヤギおった
2009090102.jpg
一度家帰ってすぐにカメラ取ってきて写したわ

映画を見に行って来たよ

2009/09/01 Tue

今日から2学期が始まった
けど明後日から毎日、弁当がはじまるよ

今日は主人が7月に休日出勤したから、その代休でおるん
幼稚園終わってから、以前から連れてって行ってやりたかったヤッターマンの映画を見に行ってきた
こうくんも、そうちゃんも映画館で見るのは初めて
今日は1日だから、1000円で入れるん
主人とこうくんと、そうちゃが入ったんだけど、チケット買うときに主人が、そうちゃんは膝の上でみせるからって言うから2000円で入れたん
忘れ物してたから急いで車まで取りに行って主人に渡そうと思って入ったら、映画館の中3人だけで貸切状態やった
2009090101.jpg
映画終わるまで私と、あっちゃんはウロウロ買い物
1時間半の映画が終わって迎えに行くと、こうくんとそうちゃんが
「ヤッターマン、面白かった」だって
今度はポケモン見に行こうかな
訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 今年は地区の子供会会長になった私。 去年の幼稚園役員よりは忙しくないけど、バタバタしそう・・・ コメントのお返事が遅れることがあると思いますが、これからも「kaoのひなたぼっこ」をよろしくお願いします。
プロフィール

kao☆

Author:kao☆
☆パパ  30代 O型
趣味は車屋めぐり&車いじり・バス釣り
アウトドア

☆ママ  30代 B型
趣味は食べること・体を動かすこと

☆こうくん  8歳 O型
小学2年生
九九を頑張って覚えてるよ☆

☆そうちゃん  6歳 B型
幼稚園年長つきぐみ
あやとびに挑戦中☆

☆あっちゃん  4歳 O型
かなりのお調子者☆
ばか殿と吉本新喜劇が大好き☆


☆お知らせ☆
誹謗中傷、不愉快と思われる様なコメントはこちらで削除させて頂きます。
ご了承ください。

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
Wedding Anniversary

ランキングに参加しています!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ありがとう!!
現在の閲覧者数:
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
お友達です
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
成長中♪♪
月別アーカイブ
気になったらクリックしてね!!
