
--/--/-- --


今日から里帰り

2008/12/29 Mon

今日から、2日まで両実家に帰ってきます

今年も「kaoのひなたぼっこ」へ遊びに来てくれた、みなさん
ありがとうございます
来年も、仲良くしてください
よいお年を

魚の棚とパパ料理

2008/12/28 Sun

今日は昼から主人のいとこの、ともクンが遊びに来てくれたの
夕食の買出しに魚の棚へ
2008122901.jpg
前、ココで買った太刀魚を刺身で食べたら、すごく美味しかったので太刀魚を買いたかったんだけど、今日はどの店にも太刀魚が無かったの
正月のおせち料理用になのかイセエビや、車海老、鯛、ブリなんかが多かったの
2008123015.jpg

2008123002.jpg
パパと、ともクンが買出し中に、ママと子供達はというと
中に餡たっぷりの鯛焼き
そうちゃんも美味しかったみたいで1個をペロリ
2008123003.jpg2008123004.jpg

帰ってからは買ってきた食材でパパと、ともクンの2人が調理
まずブリのたたき
2008123006.jpg
マグロの刺身
2008123007.jpg
ブリの刺身
2008123009.jpg
マグロのカルパッチョ
2008123010.jpg
タコの刺身
コレは、しゃぶしゃぶにして食べたの
新鮮なタコで、食感もコリコリしてて美味しかった
2008123011.jpg
牡蠣
身がプリップリで甘くてすごく美味しかったの
2008123013.jpg
エビは塩焼きに
2008123014.jpg
どれも美味しかったんだけど牡蠣が大好きな私
やっぱり一番は牡蠣が美味しかったかな

可愛いまちがい☆

2008/12/27 Sat

可愛いお笑い兄弟の「まえだまえだ」がやってる「ピザハット」のCM
そのCMを見て口ずさんでいた、そうちゃん
何度CMを見ても最後のピザハットのところが

「ピザ ハックションになっちゃうの

なんだか可愛いでしょ

ダイエット<生>クリアテイスト 350ml缶×6本セット

2008/12/26 Fri

モラタメさんからいただきました
「ダイエット<生>クリアテイスト 350ml缶×6本セット」
カロリー50%カット、糖質70%カット、プリン体50%カット
2008122604.jpg
仕事から疲れて帰ってくる主人を癒してくれるビール
早く帰ってこないかなぁ~


コアレムL・E・Mクリーム トライアル

2008/12/26 Fri

モラタメさんからいただきました
「コアレムL・E・Mクリーム トライアル」
2008122601.jpg
2008122602.jpg
なめらかなクリームの中で輝く、ゴールデンシード
この微細な粒に含まれているのが、天然由来のL・E・M
L・E・Mには、保湿力があるβ-グルカンをはじめ、エリタデニン、リグニン、アミノ酸、ポリフェノール、ビタミンなどが凝縮されていて、このL・E・Mの働きを肌に届けることに成功したのが、コアレムL・E・Mクリームなんだって~

「コアレムL・E・Mクリーム」が3日間でどれくらい効果が出るか、スキンチェッカーで肌の状態をチェックして送ると専任アドバイザーがカウンセリングしてくれるの
2008122603.jpg
さっそく、今晩から使ってみよう

エバラしゃぶしゃぶごまだれ ごまぞう

2008/12/26 Fri

モラタメさんからいただきました
2008122606.jpg
「ごまぞう」とは日本で開発された上質で美味しい「ごま」の登録新品種で、ごまの成分のリグナン類(セサミン)が豊富な新ごま

「ごまぞう」由来の上質でコクのある味わい、口のなかにふわっと広がる上質なごまの香りが特長

大さじ1杯(17g当たり)で約17.5mgのセサミンを含みます。
化学調味料無添加の品質です。

「しゃぶしゃぶ」と言ったら、ごまだれ派の我が家
楽しみです

クリスマス~サンタさんがやってきた

2008/12/25 Thu

今日は朝から、サンタさんからのプレゼントを見つけてずっと騒いでる二人
本当にうるさいです

あっちゃにとっては、はじめてのクリスマス
カミカミ&ナメナメできる、カニさんの形をしたおもちゃをもらったの
2008122501.jpg
こうくんは、ヤッターアンコウ、お菓子、鬼太郎のチャンチャンコ、ヤッターマンのパジャマ
どれも欲しかったものだったから、めっちゃ喜んでたよ
2008122503.jpg2008122506.jpg
そうちゃんは、兄ちゃんの影響で、ヤッターマンが大好き
なので、アイちゃんの帽子とステッキ、それに変身スーツとお菓子
この変身スーツはパジャマにもなるの
2008122502.jpg
変身スーツを着ると言ってきかなくて・・・
めっちゃ、なりきってるでしょ
2008122504.jpg

パパサンタへ
こうくんから
「こんなに、こうくんの好きなものばかりいっぱいくれるサンタさんって良い人や」だって

4ヶ月健診とクリスマスイブ

2008/12/24 Wed

今日は朝から忙しかった~
午前中はこうくんの英語教室
それが終わったら、あっちゃんの4ヶ月健診
その後は買い物に・・・ケーキ取りに行ったり

4ヶ月健診は保健センターでやったんだけど、以前こうくんの3歳半健診の時に受付30分前に着いたのに、すごい人だって終わったのも夕方近くに・・・
今日は張り切って1時間前に行ったら誰一人来てない
部屋にも鍵かかってて入れないし・・・
待つこと15分、係りの人が来て準備をしだしたので部屋の中に入って待つことに
その後、続々みんな来だして50人ぐらいはいたかな?
一番に着いたので、受付番号も
まず問診があって、身長・体重計って、小児科の先生の診察
あっちゃん、うつぶせにしても、首もしっかり上がるし、足もしっかりしてるし問題ないって
小児科の先生の診察を受けた後は、個人的に栄養相談したり、予防接種の予定をたててもらったり
あっちゃん、風邪をひいたりしてたから、まだBCG受けれてないの
来年、早々に予約はしたんだけどね。
6ヶ月過ぎて受けると1万円も実費いるんだって
まだ1つも予防接種うけてないから予定を立ててもらったよ

4ヶ月健診(4ヶ月14日目)
身長 60.3cm    体重 6190g    頭囲 39.7cm
2008122403.jpg
おっぱい、いっぱい飲んで大きくなったね

今日は、クリスマスイブ
2008122401.jpg
健診が終わった後ケーキ取りに行ってきたの
本当はサンタさん1個しかついてないんだけど絶対に喧嘩すると思って、もう1個つけてもらったの
あっちゃんの機嫌が良かったので写真だけ先に撮ったの
食べるのは夕食のあとで
2008122402.jpg



初体験☆

2008/12/23 Tue

夕食を作ってる時に、こうくんにお手伝いをしてもらいました。
以前から「何か切ってみたい!!」と言ってたので包丁を購入
2008122301.jpg
左手があぶなっかしい
2008122305.jpg
パパも最近になって料理に目覚めてきたので、親子で料理を作るのを楽しみたいなぁと思ってます


寒天スープ&春雨スープ 

2008/12/22 Mon

モラタメさんからいただきました
2008122202.jpg
お徳用 8食分 寒天スープ(中華醤油・塩海鮮)
おいしいね!! 春雨スープ かきたま
おいしいね!! 春雨スープ 味噌チゲ


1食分のカロリー
寒天スープ中華醤油 22kcal
寒天スープ塩海鮮  19kcal
春雨スープ かきたま 59kcal
春雨スープ 味噌チゲ 79kcal

寒天&春雨だから、ダイエットにもいいし、夜に小腹がすいた時とかにもいいよね

昨日と今日の夕食~パパ料理

2008/12/21 Sun

昨日の夜おこった事件・・・
今日、剣玉を返品して、ヤッターアンコウを買いに行ってきましたよ
コレ、別売りのメカも一緒に買わなきゃいけなくって、剣玉の倍以上の出費
でもこれで、クリスマスも無事に迎えられそうだよ

昨日と今日は主人が夕食を作ってくれたの

「鶏肉のポテト揚げ」
2008122101.jpg
はじめて作る一品
鶏肉を一口大に切って小麦粉と卵をつけてから、細く切ったじゃがいもをまぶして揚げたもの
コレはまわりの、ポテトフライが大好きな子供たちには評判良かったよ。
子供が喜びそうな一品

「鶏肉のみそマヨ照り焼き」
2008122103.jpg
コレは子供達にも評判良かった一品
私的には、もう少し味噌がきいててもよかったかなぁと思ったけど美味しかった~

「まぐろのカルパッチョ」
2008122104.jpg
コレも美味しかったんだけど、主人はこの間、作ったカルパッチョの方が美味しかったって
この間は魚市場で買ったまぐろだったからかな?
ニンニクがきいてて味付けは美味しかったよ

「まぐろの刺身」
2008122105.jpg
刺身は、そうちゃんの大好物
いっぱい食べてたよ

美味しい料理ありがとう
ごちそうさま~

え!?いまさら?

2008/12/20 Sat

もうすぐ、クリスマスですね
この土、日におもちゃ屋さんに買いに走られる方も多いのでは?

うちは今日、買いに行ってきました
そうちゃんのプレゼントは買ってあるので、こうくんの欲しがってる「ヤッターマンの剣玉」を買いに
子供たちが一緒にいると買いづらいので、主人と子供達は車の中で待機
こうくんが欲しがってる剣玉発見
コレ、残り1個やったの
子供たちは風邪が治ったばかりだから、またウロウロして風邪ひいちゃいけないので、すぐに帰宅
天気も良いので、じゅうたん洗ったり、いつもしないような場所を掃除したり

お風呂から出た後、こうくんがとんでもない事を言い出したの
「ヤッターマンの剣玉いらん。ヤッターアンコウがほしくなった」
はぁ???今なんて?
今日、買いに行ったばかりなんですけど・・・
何度、こうくんに聞いても「剣玉いらん。ヤッターアンコウがほしい」だって
主人と話した結果、明日、剣玉を返品しに行って欲しがってるおもちゃを買いに行く事に
値段は剣玉より、倍ぐらい高いんだよね
年に一度のクリスマス
やっぱり欲しがってるものをプレゼントしたいしね
明日、もう一度、買いに行って来ます

かぼちゃのプリン

2008/12/19 Fri

2008121901.jpg
先日、主人の両親からいただいた「かぼちゃのプリン
冷凍で届いてレンジで3分チンするか、自然解凍を約5時間すると食べごろに
2008121902.jpg
4等分に切ってから、カラメルソースをかけていただきました
外側の色が濃いところは、かぼちゃそのものの味なんだけど、中のプリンは、めっちゃ甘くもなく口当たりがとても、なめらかで美味しかったよ
2008121903.jpg

「天才シェフ危機一髪」

2008/12/18 Thu

先日、モラタメさんから提供数30という狭き門をくぐって「天才シェフ危機一髪」という本をいただきました。
子供がいると、なかなか本を読む時間もないんだけど、この題に惹かれて応募したら見事当選しちゃいました
2008121802.jpg
この本は、世界的に有名な40人のシェフたちを襲った危機一髪の事態のエピソードを集めた本なの
なんだか面白そうでしょ

3人とも回復傾向?

2008/12/17 Wed

子供達の調子を気にかけて、コメントをくれて、ありがとうございます。
夜中も咳をして何度も起きるので、パソコンに向かう時間が限られていて、お返事も出来ない状態が続いてます。
ごめんなさい
時間をみつけて遊びに伺いますので、待っててくださいね

今日の午前中は、こうくんの英語教室
英語を習い始めて、10ヶ月
単語もたくさん覚えたし、先生とも楽しく授業ができてるみたいで、こうくん英語が大好きになったみたい
今日は授業が終わった後、先生からケーキとココアをもらったんだって
帰りには、そうちゃんの分まで、おやつくれたり
今年の授業は、あと残すところ1回
これからも楽しく英語習っていこうね

英語教室が終わってから、3人連れて病院へ
こうくんは、熱はなくなって咳もだいぶマシになってきたの
そうちゃんは、熱はなくなったけど咳こむことが多いの
あっちゃんのゼイゼイはだいぶマシになってきたと思うの。
昨日なんか、1週間ぶりぐらいに笑顔も見せてくれたし、お腹いっぱいになると一人遊びをする時間が多くなってきたし
でもね、先生が言うには、あっちゃんとそうちゃんは少し良くなったと思うけど、まだ胸の音がヒューヒューいってるから油断できないって
特にあっちゃんなんて、まだ4ヶ月なんだから心配
みんな早く治ってほしい~

ありがとう!!

2008/12/16 Tue

子供達の調子を気にかけて、コメントをくれて、ありがとうございます。
夜中も咳をして何度も起きるので、パソコンに向かう時間が限られていて、お返事も出来ない状態が続いてます。
ごめんなさい
時間をみつけて遊びに伺いますので、待っててくださいね


子供たちの体調も若干、良くなってきたかなぁと思ったら、また、そうちゃんが熱出したり・・・
あっちゃんも、ゼイゼイしんどそうな息づかいしたり
本当は昨日、主人の両親に来てもらって、こうくんの面談の間、2人を見てもらおうかなぁと思っててお願いしてたんだけど、主人が休みがとれたので断ったの
両親も来る予定にしてたから、畑の野菜を抜いたり、子供たちにお菓子を買ってたりと用意をしてたみたいなの
それを次の日に送ってくれて
子供たちには、お菓子セット
あと、白菜と大根も
2008121701.jpg
私も母からも荷物が届いたの
みかん1箱、プリキュアのふりかけ、冷凍ホタテとエビ
そして一番喜んだのが、ヤッターマンとアンパンマンの靴下
2008121702.jpg
たくさん送ってきてくれて、ありがとう
風邪を治して年末年始、帰るので待っててね

親子面談

2008/12/15 Mon

子供達の調子を気にかけて、コメントをくれて、ありがとうございます。
夜中も咳をして何度も起きるので、パソコンに向かう時間が限られていて、お返事も出来ない状態が続いてます。
ごめんなさい
時間をみつけて遊びに伺いますので、待っててくださいね

今日の午前中は、あっちゃんを総合病院に連れて行かないといけないし、午後からは来年入園する幼稚園の親子面談があるし
でも熱&咳が出てる、そうちゃんを連れては行けないので、また無理を言って主人に仕事を休んでもらいました。
主人は仕上げなければいけない仕事があるとかで6時半ぐらいに仕事に出て1時間ぐらいで帰ってきてくれて、うえ2人をお願いして、あっちゃんを病院に連れて行きました。
あっちゃんの胸の音はあまり良くなってないみたい
なんとか母乳が飲めてるので入院にはならないけど、このまま胸の音が良くならなかったら入院だって
帰ってから急いで昼食を作って幼稚園の親子面談
こうくんも熱は下がったんだけど咳がひどいの
マスクをして幼稚園へ
面談の順番を待ってる間に、体操服などのサイズ合わせ
まず、子供だけで面談
私は廊下から、こうくんの様子を伺ってたんだけど、先生の質問に、きちんと答えて良く頑張ったみたいで、先生からご褒美のシールをもらってました。
その後は、平均台を渡ったり、丸の中にジャンプして入ったり
運動神経も試されてるのかな?
一人での面談が終わると、次は親子面談
教室に園長先生がいて、その向かいに私とこうくんが座り、いろんな事を聞かれたよ。
まず、こうくんには自分の名前と歳、親の名前と兄弟いるかとか、兄弟の名前などを質問されて、ちゃんと答えることが出来たよ
最後は親に質問
子供のことで園に知っててほしいこととか、子供の性格など・・・
ふれあい保育の初日に私から離れずに泣いてた、こうくんを覚えててくれてて、園長先生が
「幼稚園は、お母さんと一緒には通えないけど、たくさん友達もいるし楽しいところだからね。
4月から通ってくるのを先生も楽しみに待ってるからね
とおっしゃってくれました。
こうくんも「早く幼稚園に行きたい!!」って
4月から楽しみだね~

夕食は主人が「ガーリックチキンピラフ」を作ってくれたの
今日もなんだけど、子供たちの調子が悪くて食欲もないので、なんとか食べられる、おかゆや、うどんばかり作って食べてたので、すっごく嬉しくて、かなり美味しかった

子供達の体調がはやく良くなりますように

太鼓の達人☆

2008/12/14 Sun

子供達の調子を気にかけて、コメントをくれて、ありがとうございます。
夜中も咳をして何度も起きるので、パソコンに向かう時間が限られていて、お返事も出来ない状態が続いてます。
ごめんなさい
時間をみつけて遊びに伺いますので、待っててくださいね


昨日、お昼から年賀状をプリントしようと思ってたら、インクがなかったので主人に買いに行ってもらったの。
そしたらコレも買って帰ってきた
2008121403.jpg
「太鼓の達人 wii」
今、品薄状態らしく何件かまわって、やっと近くのジャスコに入ってるCD屋に1個だけあったんだって

あっちゃんも、そうちゃんも昨日と変わらず調子が悪い
そのうえ、こうくんまでもが咳&熱
3人ともダウンです・・・

なかなか良くならず・・・

2008/12/13 Sat

子供達の調子を気にかけて、コメントをくれて、ありがとうございます。
夜中も咳をして何度も起きるので、パソコンに向かう時間が限られていて、お返事も出来ない状態が続いてます。
ごめんなさい
時間をみつけて遊びに伺いますので、待っててくださいね

今日も、あっちゃんは総合病院で吸入と鼻吸いをしてもらいに行ってきました。
胸の音も、なかなか良くならず毎日、病院通いをしています。
夕方から、38度の熱も出て機嫌も悪く、ほとんど抱っこしてないと泣き止まないの
そうちゃんは熱は下がったんだけど、咳がひどい
なんだか、こうくんまでもが咳してるし
もう~どうなってんの~

そうちゃんまで・・・

2008/12/12 Fri

あっちゃんの調子が良くならないまま、3日目
かかりつけの病院に行って検査するとRSウイルス
先生が「胸の音も良くなってないし、一度レントゲンとってもらってた方がいい」と言うので
また総合病院に紹介状を書いてもらい行ってきました
でも今日は、そうちゃんまでもが調子悪くて熱が37.8度
熱があって、グッタリしてるそうちゃんを総合病院まで連れてって、ウロウロできないし
主人に電話したら、上司の方が良い方で、お休みもらって帰ってきてくれたの。
そうちゃんと、こうくんを主人にお願いして急いで病院へ
レントゲンをとって、吸入2回、鼻吸いをして先生の診察
レントゲンの結果、気管支炎
コレがひどくなると肺炎に
先生が「このぐらいの子だと気管支炎になると入院になるけど、いま見る限り、咳はしてるけど、しんどそうということはないし、水分がとれてるようなら入院せずに通院して経過をみましょう」
鼻が詰まって、お乳を飲む量が少ないので、こまめにお乳をあげてと言われたの
また明日、診察しに行くことに

急いで帰ると、そうちゃんが40.1度の高熱を出してグッタリしてる
午前中、病院に行ったんだけど、解熱剤をもらってなくて、また病院へ
あっちゃんがいるので、主人にお願いして、そうちゃんを病院に連れてってもらったの。
そしたら検査の結果、あっちゃんと同じRSウイルス
そうちゃんは帰ってきて、ゼリーを1個食べただけで、横になってグッタリ
二人とも早く元気になって~

あっちゃんの様子&嬉しいプレゼント

2008/12/11 Thu

今日も病院に吸入と鼻吸いに行ってきました。
熱は微熱になったものの、まだ咳が出て苦しそう
咳をする時、喉が痛いみたいで必ず泣くの
胸の音も、まだ良くなってないみたいで・・・
はやく元気になってほしいな

私の母から荷物が届きました。
私と主人の部屋着とタートルネックの服二枚ずつ
こうくんの上下の服
2008121105.jpg
この間の休みにユニクロの広告が入ってたから、買いに行こうと思ってたものばかり
お母さん、ありがとう

あっちゃんの様子

2008/12/10 Wed

あっちゃん、今日で4ヶ月になりました

昨日に続き、あっちゃんの咳が良くならない・・・
熱は37度台になったんだけど・・・
昨日の総合病院に着くと、かなり混んでる
1時間半ぐらい待って診察
胸の音は昨日より若干だけど良くなってきてるので今日も吸入と鼻吸いをしてもらって帰ってきました。
また明日も行かないといけないんだけどね。。。
昨日は何をしても全く笑顔も出なかったんだけど、今日は少し笑顔が戻ったよ

ゼイゼイ・・・苦しそう・・・

2008/12/09 Tue

あっちゃんが昨日の夜から、ゼイゼイゴホゴホ
午前中は熱も微熱だったので様子を見てたら、昼過ぎには熱が38.3℃
急いで、かかりつけの病院に予約して診察してもらったら、RSウイルスではなさそう
でも吸入しても胸の音がよくならないし、まだ小さいし、ひどくなると気管支炎や肺炎になりかねないということで総合病院を紹介してもらい行ってきました
まだ主人は仕事中だったんだけど、上の2人を連れて行くのも大変だし・・・
主人に電話したら、帰ってこれるってことで急いで一度、家に帰り総合病院へ
病院に着くと17:45
ここにも他の個人病院から紹介状を書いてもらって来てる患者がいっぱい
診察まで約1時間近く待って、血液検査
その後は吸入したり、鼻吸いしたり
血液検査の時は泣いたけど、それ以外はしんどいみたいで、グッタリして寝てる
血液検査の結果、他のウイルスにかかってる様子もないみたいで、たぶん上の子の風邪がうつったって
血液検査の結果が悪かったり、母乳を飲まないとかだったら入院して点滴しないといけないんだけど、母乳も飲めてるし睡眠もとれてるので、また明日、通うことになりました。

元気になったと思って、この間の週末に人込みに連れてったのが悪かったのかな
はやく、治りますように!!

ゆき♪♪

2008/12/07 Sun

子供たちの体調も良くなったので、ショッピングモールへ行ってきました
着くなり、人がたくそん集まってるので行ってみると
氷ノ山・ハチ高原・東鉢が冬山開きをしたとかで、雪を持ってきてたの
2008120502.jpg
2008120501.jpg
ここらでは、ほとんど雪が降らないから、2人には珍しいの
そうちゃんなんて雪、見たことあるかな??
冷たい雪を、恐るおそる触ってたよ



問題発言!!

2008/12/05 Fri

先日、私の母から子供たちに、パジャマのプレゼントが届いたの
ヤッターマンのパジャマを探したんだけど無かったから、こうくんには、クレヨンしんちゃんのパジャマ
そうちゃんには、うさはなのパジャマ
お風呂上りに、さっそく着てみると、こうくんが
「こうくんも、うさはなが良かったのに・・・」だって
私が「うさはなは女の子用だよ」って言うと、こうくんったら
「女になりたい!!どうやったら女になれるん?」
ちょっと問題発言じゃない!?
どうやって答えたらいいのか分からなかったから、パパにその質問を振ったら
パパの答えは
「無理の一言でした。

もし、こうくんが15年後、同じ事を言ってきたらどうしようと真剣に考えてしまったよ

全員、病院行き・・・

2008/12/04 Thu

先日から鼻水が垂れっぱなしの3人
朝起きたら、そうちゃんの咳&鼻水がひどくなってたので病院に予約の電話
8時50分で、すでに50番目
3人予約して、途中で順番を電話で聞きながら11時半に病院到着
この時点で、まだ45番目・・・
30分近く待って、ようやく名前が呼ばれての
診察はスムーズにいったんだけど、帰りに、そうちゃんとあっちゃんが鼻吸引して帰る事になったの
そうちゃんは「鼻を吸ってから帰ろうね」の言葉に大泣き
泣いて暴れる、そうちゃんもなんとか無事に吸引
来週は来年から通う幼稚園の、ふれあい保育があるし、再来週は幼稚園の親子面談もあるから、みんな早く元気になってよ~

今日は、もうひとつ
昨日、引っ越す前からお友達だったMちゃんから電話
「ヤッターマンのパジャマを見つけたんだけどいる?」って
実はMちゃん、うちの子たちがヤッターマンが好きだってブログで知って、たまたま行ったお店で見つけたからって電話してくれたの
西○屋、し○む○、サ○ィなど、いろんな店を見てまわったんだけど無くって・・・
こうくん用と、そうちゃん用の2着をMちゃんにお願いしちゃった
そしたら、さっそく今日届いたの
子供達には、クリスマスに渡すつもりだから別室でコッソリ開けてみると、私がネットとか店で探してたパジャマと同じものが
値段もネットで購入するより、約半値なの
Mちゃん、ホンマにありがとう!!

Mちゃんへ
パジャマ、本当にありがとうね!!
こうくんも、そうちゃんも絶対に喜ぶよ
支払いは、近いうちにするから
それと出産祝いもありがと
ご主人にも、よろしく伝えてくださいね
また家族ぐるみで遊ぼうね

風邪菌いっぱい

2008/12/02 Tue

昨日から、私以外の4人に風邪症状
主人は喉が痛いのと鼻水
こうくんは鼻水
そうちゃんは鼻水と咳
あっちゃんは鼻水
夜なんて、あっちゃんが鼻がつまって寝苦しいみたいで、1時間おきぐらいに目が覚めるし
明け方4時~7時は全く寝ずにグズグズやった
こっちは昼間、ずっと眠たくて       
でも、子供たちは鼻水垂らしながらも元気いっぱい
今日の夜も何度も起こされるんやろかぁ
みんなのところに遊びに行きたいし、「チーム、バチスタ」も見たいけど…
もう限界寝ます
みんなのところは、明日うかがいますね~
おやすみなさい
訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 今年は地区の子供会会長になった私。 去年の幼稚園役員よりは忙しくないけど、バタバタしそう・・・ コメントのお返事が遅れることがあると思いますが、これからも「kaoのひなたぼっこ」をよろしくお願いします。
プロフィール

kao☆

Author:kao☆
☆パパ  30代 O型
趣味は車屋めぐり&車いじり・バス釣り
アウトドア

☆ママ  30代 B型
趣味は食べること・体を動かすこと

☆こうくん  8歳 O型
小学2年生
九九を頑張って覚えてるよ☆

☆そうちゃん  6歳 B型
幼稚園年長つきぐみ
あやとびに挑戦中☆

☆あっちゃん  4歳 O型
かなりのお調子者☆
ばか殿と吉本新喜劇が大好き☆


☆お知らせ☆
誹謗中傷、不愉快と思われる様なコメントはこちらで削除させて頂きます。
ご了承ください。

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
Wedding Anniversary

ランキングに参加しています!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ありがとう!!
現在の閲覧者数:
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
お友達です
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
成長中♪♪
月別アーカイブ
気になったらクリックしてね!!
