
--/--/-- --


ディズニー オン アイス

2007/09/30 Sun

今日はママ方ばあちゃんと、ママの妹となっちゃんが遊びにきたよ。
一緒に氷の上のミュージカル「ディズニー オン アイス」を見に行ってきたよ。
こうクンは2回目なん。
公演開始前にトイレを済ませておこうと思って行くと、なが~い行列が
20分近く待ったかな?
やっと順番に。
トイレを済ませて席に着くと会場が薄暗いのに、ビビッてるこうクン。
いよいよミュージカルが始まる~
同時に会場が暗くなって、そのとたん
「こわいよ~
こうクンの大きな声
急いで、ばあちゃんが抱っこしてくれて、なんとか落ち着いたの
こうクンの好きな、ミッキーやミニーが出てきたのに、ばあちゃんに抱っこされて眠たそうにしてる。
そうチャンは、大きな音やいろんな色の光に驚いたのか、ママの太ももに立って身を乗り出しながら見入ってたよ
今年のショーは「ディズニー オールスターパレード」
ミッキーをはじめ、白雪姫、シンデレラ、アラジン、美女と野獣、ピノキオ、トイ、ニモ・・・キャラクター全員が大集合
物語になってて、ストーリーも分かりやすくて面白いし、いろんなパフォーマンスもあって良かったよ。
1時間たって前半終了。
終了と同時に急いで子供たちをトイレに
後半開始まで時間があったので写真を撮ろうと思って外に出ると、ミッキーと写真撮影会が出来るみたい~
行ってみるとミッキーと一緒に撮ると有料やん
だけんポスターの前でパチリ
yyyy.jpg
かき氷や、綿菓子なんかキャラクターの容器に入ってるもんだから、かき氷1800円なり~高すぎて買えません
後半になると、こうクンも調子よくなって、キャラクターが出てくるたびに名前を呼んだりしてたよ。
そうチャンは夢の中へ
最後まで、ドキドキワクワク
すっごく楽しかったよ
また来年も見に来たいな


また増えた・・・

2007/09/29 Sat

昼過ぎに家に帰ってから、またまた魚獲りに
小雨が降ってきたので、パパ一人で川へ。
ママたちは車の中で待ってました。
今日は、カニ15匹ぐらい、魚2匹、エビ80匹ぐらい。
水槽には全部入れられないので、玄関の上のカゴとバケツに分けて。
-0der.jpgDSCcfsd.jpg

20070930001841.jpg
砂利と水草を新しく購入したよ。
画像では見えないんだけど、この水草にエビがウヨウヨいるの
うちの家では一番、パパが嬉しそうに毎日、水槽を覗き込んでるよ

仲良し♪♪

2007/09/28 Fri

急遽、昼からママの実家に遊びに来ました。
実はママの幼なじみの友達が帰省してると連絡があったので10ヶ月ぶりに会いに行ってきたの。
友達は生まれた時からの友達といってもいいぐらい。
家も隣だし母親同士も仲良くて赤ちゃんの頃から一緒に遊んでたの。
結婚して県外に出てしまったので、なかなか会えなくなってしまって
子供も歳が近くて上の子は、こうクンより1つ上の、ゆうクン。
妹はそうチャンより、1ヶ月早く生まれた、さえチャン。
久しぶりに会ったのでママ同士は、おしゃべりに夢中
こうクンと、ゆうクンは電王ごっこで盛り上がってるし
そうチャンは初めての場所で大泣きしてるし
さえチャンは食べ物を見ると、欲しくて大泣き
2人には、おせんべいをあげてみると、すぐに泣き止んでおとなしく食べてたよ。
fgipl.jpg
しばらくすると、こうクン達が外に遊びに行きたいというので散歩に行くことに。
2人仲良く手をつないでるでしょ
川を覗き込んだり、木の枝を拾って遊んだり、この2人気が合うみたいで仲良く遊んでたよ。
odrt.jpgc0-0k.jpg
pozser.jpg-xdrt.jpg
今度会えるのは正月ぐらいになりそう。。。

今日はこのまま実家にお泊り。
ママの妹と一緒に、なっちゃんの幼稚園のお迎えに行った後は自転車で散歩
最近、自転車に乗れるようになった、なっちゃん。
ゆっくりだと転びそうになるので、かなりのスピードが出てフラフラしてるし危なっかしい
こうクンは、まだ一人じゃ三輪車こげないの
こうクンは妹の後ろに乗って近所の神社まで行ったみたい。
^seewr.jpg@crt67.jpg

20070929233214.jpg-xzee7.jpg
なっちゃんのことが大好きな、こうクン。
寝るときも一緒に寝てたよ

スイートポテトケーキ

2007/09/27 Thu

この間の連休じいちゃんところで掘った、サツマイモを使ってケーキ作り。
おじゃましてるブログで作ってて美味しそうだったので
aeg.jpgaejy.jpg
サツマイモの甘みがあって美味しかったよ
こうクンなんて一気に2切れたべちゃった

公園って最高!!

2007/09/26 Wed

今日は朝から少し風もあって木陰なら涼しいんじゃないって思って午前中、家の前の公園で遊びました。
家の目の前の公園なのに遊びに来たのは久しぶり。
ママが、そうチャンをベビーカーに乗せて準備してると、こうクンが
「ママ、何処いくん?郵便局?」
ママがベビーカーを押して歩いて出かけるといったら、よく行く近所の郵便局だと思ってるらしい
「公園に行って遊ぶんだよ」と言うと
「公園ってステキ!!公園って最高」だって
こうクンにとって「公園」という場所は最高らしい
ybvt.jpglkaeg.jpg

ktu6u.jpgakyk.jpg

            wertj.jpg
遊具で一通り遊んだところで土遊び。
そうチャン、兄ちゃんが走り回ったりして遊んでるのを見て一緒に遊びたいみたいで、ベビーカーから脱出したり、グズグズ言ったりしてたんだけど、兄ちゃんが土遊びをしだすと、ジッと見てたよ。
ボールが気に入ったみたいで渡すと、めっちゃ笑顔
2v45y.jpghhh5h.jpg
1時間ぐらい遊んだよ。
今日はお昼ねしてくれるかな?

英語教室7回目

2007/09/25 Tue

今日は楽しい英語教室の日。
朝から、こうクンは
「早く行こうよ~行きたい~」の連発
教室に着くと一番のり。
毎回なんだけど、こうクンに驚かされてるママ。
今日は自分名前、誕生日を英語で言えたの
誕生日を英語で言えるなんて、すごくない??
単語は前回の5単語に加え「鳥」「棒」「帽子」「ベルト」「靴」を覚えました。
子供ってホントに覚えるのが早いよね。
英語教室、後2回で終了なんだけど続けさせてあげたい気もする・・・

いもほり初体験

2007/09/24 Mon

今日は朝7時に起きて朝食を食べた後、畑に行って野菜を収穫したよ。
jii8o9.jpgDn7r6uio.jpg
コンバインに乗ったら、なかなか下りようとしない、こうクン。
いつも、お米をもらってるので稲刈りぐらいは手伝わないと
ってことで来月の中頃に稲刈りをするので、お手伝いしに帰ってくる予定です。
その時に、こうクンを一緒にコンバインに乗せてもらえるみたいなん。
ママは30㌔の米袋を持てるだろうか
邪魔にならない程度に手伝わないとね。
昼からは、こうクンが楽しみにしてた、初いもほり。
スコップで掘ったら、さつまもが出てきて大喜び
パパと一緒にひっぱったりして楽しそう~
スコップで、さつまいもを探してたこうクンが一番大きな、さつまいもを掘り当てたよ
ms5ipp.jpg20070925103551.jpg

Dh587.jpgDm56iooo.jpg
そうチャンは階段を見つけては登って~降りて~の繰り返し。
危ないので真下にはパパがスタンバイ。
sfr6i8io.jpg
じいちゃん、ばあちゃん今回の帰省では、いろいろとありがとうございました。
来月の稲刈り手伝いに行くので待っててね~

パパの実家へ

2007/09/23 Sun

今日から一泊、パパの実家に遊びに来てるの。
こうクン、じいちゃんとばあちゃんに会えるのを楽しみにしてたん。
お昼前に着き、ご飯を食べた後、家の前の川で釣りをはじめた、こうクン。
するとすぐにヒット
川には、メダカがたくさん。
おたまじゃくしも捕まえたんだけど10cm近くはあるの・・・
どんな大きさの蛙になるんやぁ
0090l.jpg99909.jpg

ha689.jpg
そうチャンは久しぶりの場所で着いた時から泣くばかりし機嫌が悪い
車に一時間ちょっと乗ったのと泣くばかりして疲れて昼寝を3時間したら機嫌も直り、ピアノで遊んだしてたよ
neujkuo.jpg

りんごグミ

2007/09/21 Fri

りんごグミを作ったんだけど粉ゼラチンを適当に入れちゃったら、分量より少なかったみたいで、グミほど歯ごたえがなかったの。
それでも美味しいと言って全部食べた、こうクンでした
lui.jpg
今回は家に、りんごジュースしかなかったんだけど次回は、グレープやオレンジジュースで作ってみよう~
りんごより色もはっきりしてて見た目もキレイに見えるんじゃないかな~

知らなかった・・・

2007/09/20 Thu

一週間前ぐらいから、ママの耳の調子が悪い。
時々、右の耳の奥が痛み出すので病院に行ってきた
診察してもらうと、耳掃除のしすぎでした
それに奥の方まで耳かきをつっこみすぎで傷がついてた・・・
先生が「お母さん自身がこんな耳掃除の仕方だと子供たちも傷がついてるかもしれないから見てあげる」と言うので2人とも見てもらうことに。
家で耳掃除をする時に、こうクンはいつもイタイイタイって言うので、たまに押さえつけてやってたん。
だから耳掃除するって分かって先生の前に座ったとたん大泣き
耳かきを深くまで入れすぎて、耳アカが耳の奥の方へ追いやられて取れなくなってる状態。
そうチャンも大泣きして状態は、こうクンと同じでした。
先生に「こんな奥の方に、アカがあるのはおかしい。お母さんが耳かきや綿棒でアカを奥の方へ入れてるんや。耳掃除は、手前の痛くない所を掃除するだけでいいんや。奥は骨があるし、奥の方にはアカやできんから」なんて言われました。
これから子供の耳掃除の時は気をつけなきゃ
ママと同じように傷がついちゃうと困るから。

赤りんごコース終了

2007/09/19 Wed

今日はヤマハ音楽教室「赤りんごコース」の最終日
今日は後期で覚えた曲を歌ったり、タイコやカスタネットを触ったり、リングを持って曲に合わせて踊ったりしたよ
20070919133136.jpgbt5t.jpg
そうチャンも一緒になって首を振ったり、おしりを上下に動かしたりしてリズムにのってたよ
最終日ということで先生に終了証書を頂きました。
tq3ty.jpgD-pwethh.jpg
来月から「なかよしコース」になるの~
鍵盤を触れたり、マーチ・ワルツなどのリズムを身体を使って覚えたりと新しいことばかり
こうクン「なかよしコース」も楽しみながら習おうね

やっと・・・

2007/09/18 Tue

やっと、やっとカメラに収める事ができました。
oeg8.jpg
5秒ぐらいなら立つことが出来るようになったの~
keg.jpg
そうチャン活発すぎて、ずっと動いてるし台に登って水槽に手を入れそうだし
スベリ台なんか、逆から登って階段を上手に降りられるし
いろいろ動けるようになった分、怪我にも注意しないとね。

ま~だだよ~

2007/09/17 Mon

今日は夕方から、なっちゃんが遊びに来たよ。
夕食に、おでんをいっぱい作ってたから、みんなで食べてお風呂に~
なっちゃんと、こうクン、おもちゃの取り合いで喧嘩しても、なっちゃんが2歳上のお姉ちゃんなんで譲ってくれたりして仲良しなの
今日は家の中でかくれんぼしてたよ。
なっちゃん「もう~い~かい~」
こうクン  「ま~だだよ~」
なっちゃん「もう~い~かい~」
こうクン  「ま~だだよ~」
    
    
    
    
いつまで続くの?
実は、こうクン「ま~だだよ~」しか言えないんや
こうクンがオニの番になった時、なっちゃんがシーツにくるまってかくれてたん。
だけど、なかなか見つけることできないんや~
目の前でかくれてるやんと教えても、さっぱり見つけられない・・・
おもいっきりシースがこんもり盛り上がってるのに

その頃、パパはというと僕チンパパから電話があって、またまた例の場所に魚とりに行ってきたん。
帰るコールの電話で
「いっぱいカニ獲れたで。カニを獲るコツをつかんだわ~」
なんて自慢してるし
ほんまに、いっぱいカニやエビを獲ってきてた。
昨日とったのと合わせてカニが約15匹
全部は水槽に入れられないんで別の水槽にカニだけを少し移して。
20070918002754.jpg

20070918002744.jpg

20070918002803.jpg

パパ、この水槽に対して多すぎない??

あすたむらんど徳島

2007/09/16 Sun

僕チン一家と「あすたむらんど」に行ってきたよ~
本当は遠出をする予定だったんだけど天気が微妙だったんで近くにしたん。
まず、こうクンたちは遊具で遊んで~
ママたちは、そうチャンとちびたんと一緒に木陰で休憩。
こうクン、かなりの怖がりで滑り台も滑ろうとしない
(以前、遊びに行った先で滑り台で勢いあまって頭を打ったので、それ以来なかなか滑ろうとしないの)
こうクンと対照的に僕チンは楽しそうにパパと一緒に滑ってる~
次は「吉野川めぐり」
係りの人が、そうチャンを見て
「まだ歩けない子は危ないですよ」と言ってくれたんだけど、どうしてもママも乗りたくて
「一人で立つことは出来ますから」なんて言って、そうチャンをママの前に座らせてシートベルトをして出発~
途中、アップダウンがあったんだけど、下ったところで、こうクンが
「もう降りたいよ」なんて言い出すし、暗い場所を通るところがあったんだけど怖かったのか、そうチャンは大泣きするし、こうクンも半泣き状態で到着
曇ってるんだけど暑くて、水分補給に休憩。
ほんとは船に乗った場所にベビーカーを置かしてもらってるので、もう一度船に乗ってはじめの場所まで帰る予定だったんだけど、こうクンが怖がって乗りたくないと言い出したので、パパが歩いて船乗り場まで、ベビーカーを取りに行ってくれたの。
パパ、ありがとうね~
ママたちと、チビ2人が休憩してる間、こうクンたちはというと水遊びでハッスル
こうクン、はじめ何をするにも慎重(これを怖がりともいう)
ここでも、まず足を水につけるだけ。
僕チンは服のまま水の中にダイブ~
急いで追いかけたパパさんも濡れちゃって・・・
2人をパンツだけにして遊ばすと、2人とも楽しそうに水遊び~
000565.jpg0003.jpg

0002.jpg20070918003333.jpg

お昼になったので、僕チンママさんの友達のお薦め「ふく利」に移動。
ここはカウンターのみ。
ベビーカー2台の場所も用意してくれたり、子供達にはヤクルトのサービスもあり、お店側の接客は良かったよ。
ラーメンンは味がしっかりしてるんだけど、あっさりと食べれるし餃子は野菜いっぱいで美味しかった~
nwn.jpgytrr.jpg

この後は、パパ行きつけの「不動の滝」で魚とり
行く途中、すんごい雨にみまわれて行くのを断念しようかと思ったんだけど、どうしても魚を獲りたいとおっしゃる方が約一名
雨が降ってるにもかかわらず、僕チンパパと一緒に魚を獲ってました。
bryu.jpg
パパたち頑張って、たくさんの魚、カニ、エビを獲ったよ~
ママは道を横断してたカニ一匹をゲット
水槽に移すと多すぎて見づらい・・・
;wr.jpg

ppre.jpg

また一緒に遊びに行こうね

お友達♪

2007/09/15 Sat

お互いの都合がなかなか合わなくて今日やっと、僕チン&ちびたん兄弟と遊びに行ってきました。
待ち合わせ場所はマイカルのキッズコーナー
土曜日というのもあって、すごい人・・・
ここでは、ゆっくりとママ同士も話が出来ないので、僕チンママお勧めのニッコータウンへ
移動した先のキッズコーナーは広くて子供が何処に居ても見渡せるし、おもちゃもいっぱい
キッズコーナーに着いたとたん、こうクンと僕チンは好きなおもちゃに駆け寄り遊びだしてたよ
そうチャンと、ちびたんはママ達の側で車に乗ったり、おもちゃを押したり
@rey.jpgeyvey.jpg

DSC@wtb.jpg@psf.jpg
そうチャン、風船コーナーで遊ぶの初めてだったんだけど全く怖からずに風船噛んだり、叩いたりして楽しそうに遊んでたよ
こうクンと僕チンは一緒に遊んだりってあまりなかったんだけど唯一、一緒に乗ったのが小さなメリーゴーランド
key6.jpg
全く会話なく乗ってた2人なんだけど、ランチに行こうとして駐車場に行く途中、手をつないで「こうクン」「僕チン」とお互いに名前を呼び合ったりして、可愛かった~
ランチに行くまでの車の中でも、こうクンは
「僕チンは何処なん?一緒にごはん食べに行く?」なんて僕チンの事を気にしてたよ僕チンママとランチなんて、めっちゃ久しぶり
ってママは友達とランチをすること自体が久しぶりなの
子供4人連れでは、ゆっくりとランチなんて出来なかったけど、久しぶりに僕チンママと会っておしゃべりして楽しかった~
帰ってから、こうクンに今日はどうだったって聞いたら
「僕チンと友達になったよ。楽しかった~」って言ってました。
僕チンも、こうクンのこと友達と思ってくれてたらいいなぁ
僕チンママ、食事中そうチャンがウロウロして落ち着いて食べられなくて、ごめんねまた遊んでね

よ~いドン!

2007/09/14 Fri

今日は公民館でやってる「お母さんと一緒」の日。
10月に公民館でお祭りがあるんだけど、その時に飾る手形作りをしたよ@rbr.jpg
こうクンとそうチャンの手形
次の時に今日、撮ってくれた写真を真ん中に貼り付けて完成なの
手形とりに時間がかかってしまい残りの時間で、みんなでかけっこ。
先生の「よ~いドン」のかけ声で走る走る
o6hg.jpgpoqr.jpg
緑色の服がこうクンです。
この後、一番になって大喜びしてました

結婚記念日

2007/09/13 Thu

今日は4年目の結婚記念日
ママのお気に入りのケーキ屋さんで買ってきたケーキでお祝いしました-tft.jpg
パパ、これからも末永くよろしくね

英語教室6回目

2007/09/11 Tue

こうクン大好きな英語教室の日。
今日は駐車場でこけちゃって大泣きしながら教室へ。
機嫌の悪いまま授業に入ったんだけど授業が始まると、ケロッとして普段どおりニコニコして授業を受けてました
2週間前の授業の時より、だいぶ単語も覚えてて、A~Zまではほとんど言える様になってきてるの
リンゴや本や風船などの絵を描いたカード見て英語で答えるというのがあるの。
こうクンの番になって先生が回ってきて差し出したカードが風船とリボンと赤ちゃんの絵だったの。
先週までは先生に言われて真似するだけだったのに今日は自分から全部、英語で言えたの
家ではアルファベットしか教えてなかったから、ビックリしちゃった
これからも、いっぱい覚えようね

2人仲良く♪

2007/09/10 Mon

すっかりはまってる、ダンボール遊び。
今日も2人仲良く遊んでました
dl;oij.jpgDsdiop0.jpg
今日は、ままごと遊び。
2人して、おもちゃの野菜や果物に噛り付いたり、ママにはジュースやソフトクリームをくれたり
いつもなら部屋中、ままごとセットが散乱してるんだけど、ダンボールの中で遊んでくれると部屋が汚れないし助かる

最近のそうチャン2、3秒なら支えなしで立てるようになりました
1歳の誕生日の頃には歩けてるかも~

お気に入り?

2007/09/09 Sun

今日は午前中、お買い物に出かけて昼からは、お家でのんびりと過ごしました。
2人でプールに入ったり
;lke56.jpgajs.jpg
そうチャンが立てって頭しか出ないくらいの大きなダンボールで遊んだり
そうチャン、ダンボールが気に入ったみたいで、なかなか出ようとせず、無理やり出すと「キィィ~」って怒って泣いちゃうし
2人で仲良く遊んでました
uygh.jpgakq4.jpg

7qgw.jpgiwbhg.jpg


突然・・・

2007/09/08 Sat

こうクンを寝かしつけてた時の出来事。
こうクンから突然こんな質問が
こうクン「ママ、オ○ン○ンって骨ある?」
ママ「ないと思うけど」
こうクン「ふ~ん」
自分から質問しといて「ふ~ん」で終わりかい
寝かしつけに1時間かかったというのに、質問をしてからは5分で寝ちゃった
なかなか寝なかったのは、ずっと気になってたんかな?
子供って急に何を言い出すか分からないよね




久しぶりに♪

2007/09/07 Fri

9月になっても、まだまだ猛暑が続いてる。
今日は何も予定がないので久しぶりに、ベランダプールで遊びました
実家のプールには何回か入ったことがあるんだけど、家のベランダプールに入るのは初めての、そうチャン。
そして、初ビキニ姿
02636.jpg
めっちゃ可愛い
プールに入ったり出たりを繰り返し続ける、そうチャン。
この、おしりがセクシーでしょ
7634b.jpg20070907123126.jpg

音楽教室♪

2007/09/05 Wed

今日は音楽教室の日
自転車に乗って10分、汗だくになりながら行って来ました。
今日は、たいこやカスタネットを叩いたり、リングを持って曲に合わせて体を動かし歌ったり
この間まで、こうクンの大好きな歌の一つで「もぐらの歌」をレッスン中にやってたんだけど最近、新しい曲になって「もぐらの歌」を歌わなくなったの。
そしたら、こうクンが先生に向かって
「先生、もぐらの歌はせんの?」って言い出しちゃって。
そしたら他の子も、もぐらの歌が好きだったみたいで
「もぐらの歌やりたい」コールが出ちゃって
久しぶりに、もぐらの歌でおどって楽しそうに歌ってました
90v.jpg91v.jpg
そうチャンも曲が始まると体を左右に揺らしたり手を叩いたり、みんなと一緒になって楽しそうにやってました




英語教室5回目

2007/09/04 Tue

今日も教室に入るなり大きな声で「HALLO」きちんと挨拶ができたよ
今日は、こうクン合わせて4人の少人数での授業。
英語での挨拶の歌も、だいぶ上手に歌えるようになったし、単語も少しずつ理解でき英語で言える様になってきてるし、アルファベットもA~ほとんど言える様になってきるし、どれがAとかBとかも分かる様になってきてるの
先生は面白い人で、子供の心を掴んで授業をしてくれるので子供達も飽きず授業も楽しいし、教え方がよくて分かりやすいんです。
家では、リンゴを出すと「APPLE」ミカンを出すと「ORENGE」など英語で言うようになってきたし英語教室に通わせてる成果かな?




パパとママって・・・

2007/09/03 Mon

今日、今までの写真を全部出して写真の整理をしてた時のこと。
こうクンが、パパとママの新婚旅行の写真を見てたの。
そこには、パパとママがセーヌ川に浮かぶ船内でディナーをとってる時の写真が。
その写真を見ながら、こうクンが
「パパとママってラブラブなん?」だって
う~ん・・・その頃はラブラブだったような
いえいえ、今でもかな
でも、ラブラブって言葉どこで覚えたんだろうか?

ホットケーキ

2007/09/02 Sun

この間の旅行で行った「アンパンマンミュージアム」で買った、アンパンマンの顔の形にやけるフライパン。
パパが朝食にホットケーキを作ってくれました。
20070902134601.jpg
パパが朝食を作ってくれたなんて初めて~
毎週、日曜日に作ってもらおうかな

またまた不動の滝

2007/09/01 Sat

「夕方から川に行こう
パパの一言で夕方から、またまた「不動の滝」に行って来ました
車の中で、こうクンとそうチャンが寝ちゃったので、パパ一人で魚獲りに
15分ぐらいすると2人とも起きたので一緒に川へ。
こうクンも頑張って魚を追いかけてたんだけど収穫はなし
9wgny.jpgtjj.jpg
一番張り切ってるパパが頑張って、魚2種類計3匹、カニ2匹、エビ約60匹。
ママはエビ約20匹、カニ1匹、おたまじゃくし1匹。
帰って水槽にうつしたらエビが多すぎて、ちょっと気持ち悪い
7uq4y.jpg
こうクンは喜んでるんだけど・・・
パパ、これ以上ふやさないでほしいよ~
訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 今年は地区の子供会会長になった私。 去年の幼稚園役員よりは忙しくないけど、バタバタしそう・・・ コメントのお返事が遅れることがあると思いますが、これからも「kaoのひなたぼっこ」をよろしくお願いします。
プロフィール

kao☆

Author:kao☆
☆パパ  30代 O型
趣味は車屋めぐり&車いじり・バス釣り
アウトドア

☆ママ  30代 B型
趣味は食べること・体を動かすこと

☆こうくん  8歳 O型
小学2年生
九九を頑張って覚えてるよ☆

☆そうちゃん  6歳 B型
幼稚園年長つきぐみ
あやとびに挑戦中☆

☆あっちゃん  4歳 O型
かなりのお調子者☆
ばか殿と吉本新喜劇が大好き☆


☆お知らせ☆
誹謗中傷、不愉快と思われる様なコメントはこちらで削除させて頂きます。
ご了承ください。

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
Wedding Anniversary

ランキングに参加しています!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ありがとう!!
現在の閲覧者数:
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
お友達です
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
成長中♪♪
月別アーカイブ
気になったらクリックしてね!!
