
--/--/-- --


旦那料理

2012/12/01 Sat

今晩の夕食は、旦那の手作り

叉焼
2012120504.jpg

豚の角煮
2012120503.jpg
どっちも美味しかったよ

グラタン

2012/10/30 Tue

29日に無事に退院しました
短い期間やったけど、お見舞いにきてくれたお友達、ありがとう
これから週2回のリハビリ頑張らないと

入院中、旦那が作ったグラタン
美味しかったんやって~
2012112009.jpg

かぼちゃのスープ

2012/10/21 Sun

旦那が作ったかぼちゃのスープ
2012112001.jpg

鶏肉、きのこ、おあげが入った、炊き込みご飯
2012112002.jpg
どっちも美味しかったんやけど旦那の作る、かぼちゃスープは本当に美味しい

旦那料理

2012/06/07 Thu

旦那が作ってくれて料理

筍のバター醤油炒め
2012052308.jpg

筍の豚肉巻き
2012052309.jpg

旦那料理

2012/04/23 Mon

筍の丸焼き
2012041413.jpg

そのまま焼いただけやから食べた時、苦いかと思ったんやけど、全く苦味がなく美味しかった
2012041415.jpg

割った竹を器にした、炊き込みご飯
2012041416.jpg

竹の器の茶碗蒸し
2012041418.jpg
どれも美味しかったんやけど、筍の丸焼きは、めちゃ美味しかった

旦那料理&お別れ会

2012/03/03 Sat

4年前、香川から一緒に転勤になり、一緒に引越ししてきた、じゅんちゃんファミリー
次の転勤は、うちの方が先やと思ってたのに、じゅんちゃんファミリーの方が先に転勤になってしまって・・・
うちで、お別れ会&夕食会をやったん
夕食は全部、旦那が作ってくれた
照り焼きチキン
2011030219.jpg

生ハムとサーモンのマリネ
2011030203.jpg

サザエの炭火焼き
2011030205.jpg

ホタテの炭火焼き
2011030204.jpg

卵、チーズ、鶏肉のスモーク
2011030210.jpg

2011030211.jpg

牛タンの塩釜焼き
オーブンで1時間半ぐらいで
2011030206.jpg

かなづちで叩くと
2011030207.jpg
20110302008.jpg

みんなで
2011030209.jpg
じゅんちゃんへ
じゅんちゃんと出会って7年・・・
香川から引越ししてきた時は、じゅんちゃんがいてくれたから寂しくなかったし、いろいろ助けてもらって本当に助かったよ
今度は、ちょっと遠くて、なかなか会えないけど夏休みには絶対に遊びに行くからね

パパ料理

2011/11/19 Sat

今日は夕食はパパ料理

野菜と鶏肉のトマト煮
2011111806.jpg


かぼちゃスープ
2011111807.jpg

私は旦那の料理の中で、かぼちゃスープが好きやわ

秋刀魚の炭火焼

2011/10/24 Mon

この間ゴチを見てたら、この料理が出てて旦那が美味しそうやったから、食べたいいうので真似て作ったん
作ったいうても旦那がやけど・・・
秋刀魚を炭火で焼いて
2011102003.jpg

ラー油かけたん
2011102004.jpg

2011102005.jpg
秋刀魚、炭火でやいたら、めっちゃ美味しかったわ
訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 今年は地区の子供会会長になった私。 去年の幼稚園役員よりは忙しくないけど、バタバタしそう・・・ コメントのお返事が遅れることがあると思いますが、これからも「kaoのひなたぼっこ」をよろしくお願いします。
プロフィール

kao☆

Author:kao☆
☆パパ  30代 O型
趣味は車屋めぐり&車いじり・バス釣り
アウトドア

☆ママ  30代 B型
趣味は食べること・体を動かすこと

☆こうくん  8歳 O型
小学2年生
九九を頑張って覚えてるよ☆

☆そうちゃん  6歳 B型
幼稚園年長つきぐみ
あやとびに挑戦中☆

☆あっちゃん  4歳 O型
かなりのお調子者☆
ばか殿と吉本新喜劇が大好き☆


☆お知らせ☆
誹謗中傷、不愉快と思われる様なコメントはこちらで削除させて頂きます。
ご了承ください。

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
Wedding Anniversary

ランキングに参加しています!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ありがとう!!
現在の閲覧者数:
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
お友達です
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
成長中♪♪
月別アーカイブ
気になったらクリックしてね!!
