
--/--/-- --


コアリズム

2008/10/22 Wed

出産後、お腹とお尻に肉が付きすごい体型になってしまい、主人には「あんた、ウエストないやん」など言われてショックを受けてる私。
3人目を出産後、入院中にTVを見てた時にかかっていたのが「コアリズム」
「コアリズム」のDVDを持ってた妹がくれたの
今日から開始です
200810232.jpg
今までもビリーズブートキャンプやジョギングなどしてたんだけど、なかなか続かず・・・
今回は主人との約束で続けれて痩せることができたら、私の大好物のケーキ3個と1人でショッピングモール3時間の自由時間というのをご褒美につけてもらいました
子供3人もいたら1人でショッピングモールをウロウロするなんて出来ないもんね
私、何かご褒美がないと持続しないんだよなぁ~
絶対に頑張るぞ!!

ビリーズブートキャンプ

2007/06/10 Sun

今話題のビリーズブートキャンプ一日目をやってみました。
45分ぐらいあったのかな?
かなり、えらかった
y2.jpg@^13.jpg
毎日続けて出来るかな?
DVDの外人さんみたいに筋肉質にはならなくてもいいから、少しは痩せられるかな?

絶対に痩せてみせる!!

2007/05/17 Thu

先日、お風呂上りのママの体型を見たパパが一言
「お前、それはいかんやろ」
めちゃくちゃショックを受けたママ
出産後、腹筋、背筋、腕立てをしてた時期もあったんだけど続いても一週間・・・
最近、近くのコンビニや郵便局など行くのにスッピン&髪ボサボサ&服装気にせずで行ってしまう。
パパや子供達の為にも女を捨ててはいけないと思い、パパの一言で決心しました。
「絶対に痩せてキレイになってみせる!!」
ダイエットする事をパパに話し、今日からスタートです。
パパの協力も得て
・ジョギング
・腹筋30回
・背筋50回
・腕立て10回×2
・スクワット50回
ジョギングは雨や子供の体調によっては出来ませんが、さっそく今日頑張りました。
久しぶりのジョギング、近くの交番を折り返して帰ってくる予定だったのですが、行くだけ(約500m)で息が切れ、足が重くなるし、横っ腹が痛くなってきたので折り返し地点からは早歩きに変更
徐々に距離を伸ばしていこうと思ってます。

訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 今年は地区の子供会会長になった私。 去年の幼稚園役員よりは忙しくないけど、バタバタしそう・・・ コメントのお返事が遅れることがあると思いますが、これからも「kaoのひなたぼっこ」をよろしくお願いします。
プロフィール

kao☆

Author:kao☆
☆パパ  30代 O型
趣味は車屋めぐり&車いじり・バス釣り
アウトドア

☆ママ  30代 B型
趣味は食べること・体を動かすこと

☆こうくん  8歳 O型
小学2年生
九九を頑張って覚えてるよ☆

☆そうちゃん  6歳 B型
幼稚園年長つきぐみ
あやとびに挑戦中☆

☆あっちゃん  4歳 O型
かなりのお調子者☆
ばか殿と吉本新喜劇が大好き☆


☆お知らせ☆
誹謗中傷、不愉快と思われる様なコメントはこちらで削除させて頂きます。
ご了承ください。

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
Wedding Anniversary

ランキングに参加しています!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ありがとう!!
現在の閲覧者数:
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
お友達です
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
成長中♪♪
月別アーカイブ
気になったらクリックしてね!!
