
--/--/-- --


モラタメ当選!!

2011/11/23 Wed

モラタメで
「明治ボーノチーズ 明治北海道十勝チェダー/明治北海道十勝モッツァレラ 各10袋 計20袋セット」が当選しました

2011111809.jpg

子供達はモッツァレアの方が好きみたい
チェダーの方は味が濃いのでワインに合いそう

モラタメでタメせる

2011/11/17 Thu

モラタメで「フォアローゼズ ハイボール・I.W.ハーパー ハイボール各3本/お米のスナック3種各2袋」をタメしてみました

2011111702_20111128153705.jpg

とうがらしマヨネーズ味のスナックを子供達も美味しいいうてバリバリ食べてた
フォアローゼズ ハイボールは甘くて、あまり飲めない私でも美味しく飲めたよ

モラタメ当選

2011/11/15 Tue

モラタメで
S&Bぶっかけ!おかずラー油×1個/サントリー 角ハイボール缶 350ml×2本を頂きました

2011111701_20111128153701.jpg

ラー油は、お鍋に入れると美味しいみたいなん
今度、お鍋作った時に入れてみます

ハイボールはすっきりとした後味で美味しかったよ

当選品

2011/11/02 Wed

まけんグミって知ってる?
グミが、グー・チョキ・パーの形してるやつ
うちの子たち、これが好きで、よく買わされるん
その袋についてある応募券送ったら当選した
タオルやけど
2011110508.jpg

サントリー「トリス ハイボールセット」

2011/07/15 Fri

「モラタメ」のモラえる商品で、サントリー「トリス<エクストラ>ハイボールセット」が届きました

2011072003.jpg

私はお酒に弱いんだけど、主人が美味しそうに飲んでました

ビール当選!!

2011/06/03 Fri

今日は熱もだいぶ下がって微熱なんやけど、幼稚園休んだ
あっちゃんは、まだ少し熱が
でも元気なんやけどね
そんな2人は、朝からソファに横になって、ビデオ見たりしてる

さっき、宅急便のおっちゃんが来たん
旦那が飲んでるビールについてるシール集めて送ったやつが当たった
2011060301.jpg
旦那が研修から帰ってきたら喜びそうやわ

今年初の当選品

2011/01/30 Sun

昨年の秋かな?
旦那の飲んでるビールについてたシールを集めて応募してたん
それが当選したみたいで、当選品が届いた
2011012609.jpg
ビール1箱が当たった
旦那は大喜び

モラタメ当選品

2010/12/21 Tue

モラタメで当選しました
今回は、ナツメッグ、ローレル、パセリ
2010122421.jpg
ローレルなんて、あまり使ったことないんだけど・・・
カレーやロールキャベツにと書いてた
今日、ロールキャベツするきん使ってみよっと!!
訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 今年は地区の子供会会長になった私。 去年の幼稚園役員よりは忙しくないけど、バタバタしそう・・・ コメントのお返事が遅れることがあると思いますが、これからも「kaoのひなたぼっこ」をよろしくお願いします。
プロフィール

kao☆

Author:kao☆
☆パパ  30代 O型
趣味は車屋めぐり&車いじり・バス釣り
アウトドア

☆ママ  30代 B型
趣味は食べること・体を動かすこと

☆こうくん  8歳 O型
小学2年生
九九を頑張って覚えてるよ☆

☆そうちゃん  6歳 B型
幼稚園年長つきぐみ
あやとびに挑戦中☆

☆あっちゃん  4歳 O型
かなりのお調子者☆
ばか殿と吉本新喜劇が大好き☆


☆お知らせ☆
誹謗中傷、不愉快と思われる様なコメントはこちらで削除させて頂きます。
ご了承ください。

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
Wedding Anniversary

ランキングに参加しています!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ありがとう!!
現在の閲覧者数:
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
お友達です
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
成長中♪♪
月別アーカイブ
気になったらクリックしてね!!
