
--/--/-- --


ゆめちゃん

2012/11/20 Tue

うちの、ペットの亀の「ゆめちゃん」
旦那の実家の家の前の川で、こうくんが捕まえて飼ってます
天気がよければ、石の上にのって、甲羅干しをしてます
20120509.jpg

そうちゃん、お誕生日おめでとう!!

2012/11/18 Sun

11月13日は、そうちゃんの6歳の誕生日
少し遅くなったけど、誕生日会をしました
2012110507_20130114161526.jpg

旦那のお友達2人が来てくれて、お祝いをしてくれたの
それに、プレゼントも買ってきてくれたん
それも、そうちゃんが欲しがってたジュエルポッド
本当に、ありがとう

恒例の家族記念撮影
2012110508_20130114163230.jpg

ダッチオーブンでハンバーガー作り

2012/10/21 Sun

青年会議所主催で「ダッチオーブンでハンバーガー作り」のイベントがある事を友達が教えてくれて参加してきた
2012110502.jpg
ダッチオーブンを使ってのイベントやったから、こうくんと旦那が参加
その間、私とそうちゃんと、あっちゃんは図書館へ
4~5人のグループになって作ったらしいわ
2012110505.jpg

ハンバーグも手作り
2012110506.jpg

パンも美味しそうに焼きあがってる
2012110507.jpg

パンを半分に切って、マヨネーズとケチャップをぬってる所
2012110509.jpg

この籠は旦那手作り
子供たちが、パンとハンバーグを作ってる間にやったんやって
2012110513.jpg

2012110514.jpg
みんなで分けても大きいハンバーガー
ガブッと美味しそうにかぶりついて食べてたわ

バーベQ

2012/10/20 Sat

昼から友達の家で、バーベQした
昼から、みんな飲みまくりで、子供達は外で遊んでたわ
2012110205.jpg

2012110203.jpg

2012110206.jpg
12時ぐらいから集まり、解散したんが21時過ぎやった
何時間いても話が尽きんで楽しいわ

2012/10/17 Wed

うちのペット
旦那の実家の家の前の川で捕まえた亀
2012103109.jpg

この間、車で走ってた時に道を歩いてたので捕まえてきた亀
2012103105.jpg

2012/10/16 Tue

近所に柿の木があってとりに行って来た
この柿はとり放題なん
2012103116.jpg

2012103119.jpg

お祭り2日目

2012/10/08 Mon

昨日の夕方、近くの神社に行ってきた
すごい迫力やった
2012103005.jpg

2012103006.jpg

秋祭り

2012/10/06 Sat

今日と明日で祭りが行われてるん
獅子舞と天狗が回ってきてくれるんやけど、天狗の姿を見た瞬間、あっちゃん大泣き
2012103002.jpg

2012103003.jpg

天狗が子供達にお菓子をくれるんやけど、あっちゃん大泣きしてても、お菓子欲しさに手は伸ばしてもらってたわ
2012103004.jpg
訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 今年は地区の子供会会長になった私。 去年の幼稚園役員よりは忙しくないけど、バタバタしそう・・・ コメントのお返事が遅れることがあると思いますが、これからも「kaoのひなたぼっこ」をよろしくお願いします。
プロフィール

kao☆

Author:kao☆
☆パパ  30代 O型
趣味は車屋めぐり&車いじり・バス釣り
アウトドア

☆ママ  30代 B型
趣味は食べること・体を動かすこと

☆こうくん  8歳 O型
小学2年生
九九を頑張って覚えてるよ☆

☆そうちゃん  6歳 B型
幼稚園年長つきぐみ
あやとびに挑戦中☆

☆あっちゃん  4歳 O型
かなりのお調子者☆
ばか殿と吉本新喜劇が大好き☆


☆お知らせ☆
誹謗中傷、不愉快と思われる様なコメントはこちらで削除させて頂きます。
ご了承ください。

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
Wedding Anniversary

ランキングに参加しています!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ありがとう!!
現在の閲覧者数:
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
お友達です
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
成長中♪♪
月別アーカイブ
気になったらクリックしてね!!
