
--/--/-- --


子供会でクリスマス会

2012/12/21 Fri

終業式の今日、帰宅後に子供会でクリスマス会をしました
2012120516_20130127225536.jpg
みんなで昼食を食べた後、今回のメインイベント
「キャンドル作り」
事前にキャンドルキットとガラス細工を購入していて、みんなで作ったよ
4種類の砂をしいて、その上にガラス細工、貝殻、ビー玉を好きなように並べて最後にジェルを流したら出来上がり
2012120517.jpg 2012120520.jpg

2012120523.jpg 2012120518.jpg

2012120519.jpg 2012120524.jpg

2012120521.jpg 2012120522.jpg
今年度、子供会会長になってる私
今回の企画は私が考えたん
みんな喜んでくれるか心配やったけど、真剣に材料を並べたり、楽しんでたみたいで良かった

サンタさん

2012/12/19 Wed

今日は、あっちゃんの、ふれあい保育の日やったから幼稚園に行って来た
先月、幼稚園の子達と一緒に作成したカバンにプレゼントが入ってて、それをサンタさんからもらったん
2012120513.jpg

2012120514.jpg

ちょっと早いクリスマス会

2012/12/15 Sat

今日は近所で、ちょっと早いクリスマス会に参加してきた
2012120508.jpg
最後に恒例のお楽しみ会があったん
1等が巨大スヌーピーのぬいぐるみ、1名
2等がグリコのお菓子の詰め合わせ、2名
3等がながぐつのお菓子、20名
4等がグリコのお菓子、20名
くじに当たらなかった子は、ワンピースのバッチとか、財布とかいろいろ
100人ぐらい参加してたんやけど、あっちゃんが2等のお菓子の詰め合わせが当たった
2012120509.jpg

2012120510.jpg

1等のスヌーピーのぬいぐるみ・・・
当てたのは実は私です
2012120511_20130127225314.jpg
でも、すごくない??
100人ぐらい参加してたのに、1等と2等が、うちで当たるなんて
今年やっと最後に、運が回ってきた

音楽会♪♪

2012/12/13 Thu

今日は、そうちゃんの幼稚園の音楽会
2012120506.jpg

2012120507.jpg
鉄琴をすることになった時
「一番やりたかった鉄琴になったから、いっぱい練習する」と言ってた、そうちゃん
本番は、とても上手にリズムよく演奏できてたよ

旦那料理

2012/12/01 Sat

今晩の夕食は、旦那の手作り

叉焼
2012120504.jpg

豚の角煮
2012120503.jpg
どっちも美味しかったよ

地鎮祭

2012/11/24 Sat

今日は地鎮祭
2012120501.jpg

201212052.jpg
無事に終了しました
完成が楽しみ~

ゆめちゃん

2012/11/20 Tue

うちの、ペットの亀の「ゆめちゃん」
旦那の実家の家の前の川で、こうくんが捕まえて飼ってます
天気がよければ、石の上にのって、甲羅干しをしてます
20120509.jpg

そうちゃん、お誕生日おめでとう!!

2012/11/18 Sun

11月13日は、そうちゃんの6歳の誕生日
少し遅くなったけど、誕生日会をしました
2012110507_20130114161526.jpg

旦那のお友達2人が来てくれて、お祝いをしてくれたの
それに、プレゼントも買ってきてくれたん
それも、そうちゃんが欲しがってたジュエルポッド
本当に、ありがとう

恒例の家族記念撮影
2012110508_20130114163230.jpg
訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 今年は地区の子供会会長になった私。 去年の幼稚園役員よりは忙しくないけど、バタバタしそう・・・ コメントのお返事が遅れることがあると思いますが、これからも「kaoのひなたぼっこ」をよろしくお願いします。
プロフィール

kao☆

Author:kao☆
☆パパ  30代 O型
趣味は車屋めぐり&車いじり・バス釣り
アウトドア

☆ママ  30代 B型
趣味は食べること・体を動かすこと

☆こうくん  8歳 O型
小学2年生
九九を頑張って覚えてるよ☆

☆そうちゃん  6歳 B型
幼稚園年長つきぐみ
あやとびに挑戦中☆

☆あっちゃん  4歳 O型
かなりのお調子者☆
ばか殿と吉本新喜劇が大好き☆


☆お知らせ☆
誹謗中傷、不愉快と思われる様なコメントはこちらで削除させて頂きます。
ご了承ください。

いくつになったの?
いくつになったの?
いくつになったの?
Wedding Anniversary

ランキングに参加しています!!

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
ありがとう!!
現在の閲覧者数:
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
お友達です
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
成長中♪♪
月別アーカイブ
気になったらクリックしてね!!
